SSブログ

チャレンジ! [ラ・ドログリー]

新しい編み物にチャレンジしています。バイオレット色の麻のタンクトップ。Tシャツに重ね着したい感じです。

冬のストールに始まった私の編み物熱はついに”服”にまで来ました。今までのストールのようにただまっすぐ編むだけではないので、ちゃんと着れるものが出来上がるか心配です。

私が自信なさげにしてたら、ドログリーの店長のSさんが『出来ますってばー!』と、言った本人が驚くほど店内に声が響いてしまいました。
[ハート]背中を押してくれてありがとう^^[ハート]

しっかり編み方を教わり習った所まで出来たので、今日はそこから先を教えてもらうのと新しいビーズを買うためにお店に行ってきました。

DSCN1375.JPG
昨日、今日と寒いです?。
スプリングコートを着て、首には”麻・バンブー”の糸で編んだこのストールを巻いて行きました。大好きな色!

R0010653.JPG
★ネックレスとブレスレットは去年作ったものです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hiroko

アガパンサスの花が咲き始めましたよ(^^)これからの季節紫色の花が、私を楽しませてくれます。
いよいよ洋服に挑戦ね!!できあがり、楽しみに待つてます。(^^)/
by hiroko (2009-06-03 10:15) 

sako

アガパンサス、私も楽しみにしてしてるところよ!
by sako (2009-06-03 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。