SSブログ

新作ビーズとブルーベリー [ラ・ドログリー]

ラ・ドログリーにこの秋の新作のビーズやボタンが届きました〜!![ぴかぴか(新しい)]

R0011158.JPG

いつもそうですが使ってみたいものがいっぱいあり過ぎて、その中から選んでいくのはホントに大変です。そこが楽しいところではあるのですが・・・悩ましいです。

深みのある赤や紫の丸玉のビーズはブルーベリーのようだし、四角い茶色のビーズはチョコレートのよう。ブレスレットにしようかな〜

緑色の変形の四角いビーズは見る角度によって色が違って見え、一個でも存在感十分て感じです。
写真では革ひもに通してネックレスにしてみました。

R0011146.JPG

       ♥三瀬のケーキ屋さんの庭にあったブルーベリーの実

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

midori

美味しそう~^^

上の写真と下の写真を交互に何度も見比べちゃいました(笑)
ほんと「ブルーベリー」ですね♪♪

今年のトレンドカラーはクロをベースにパープルやミッドナイトブルー(濃い目のトーンですね)と言われてますね。

秋を堪能できそうですね★
by midori (2009-09-03 21:41) 

sako

三瀬のケーキ屋さんはブルーベリーロールが”売り”なのですが、この日はTVで紹介されたとかで、もう売り切れていました。ー∨ー
by sako (2009-09-06 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。