SSブログ

新着!ドログリーのビーズとボタン [ラ・ドログリー]

予約しておいた新物のビーズを取りにドログリーに行ってきました。[ぴかぴか(新しい)]

今年は素材に木や貝を使ったものがいつもより多いようです。

R0012048.JPG

真ん中の黒い模様のボタンと緑色の平たいビーズが新物です。どちらも素材は木です。
これでネックレスとピアスを作るつもりで、頭の中にはある程度デザインができてきています。[ひらめき]

他に、友人からイヤリングを頼まれたので春色のビーズも買いました。〜★


馬酔木(アセビ)が咲いていました。

P3061046.JPG

馬酔木ってもう少し後に咲く花と思っていましたが・・・
ちょっと地味な印象がする花ですが、鐘の形をした小さな花が清楚でかわいいです。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

夏炉冬扇

お早うございます。
馬酔木、薄桃色のを家の庭に植えていたのですが、いつの間にか消えてしまいました。
by 夏炉冬扇 (2010-03-14 07:29) 

sako

夏炉冬扇さん

消えてしまったのですか??
薄桃色の馬酔木もきれいですね。
by sako (2010-03-16 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深い青のビーズ満開になった木蓮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。