SSブログ

ピンクをプラスしたくなるとき [ラ・ドログリー]

お昼頃から、急激にお天気が悪化して雨となりました。
それも強い風といっしょに窓を叩き付けるような雨です。

今週、友人に頼まれていたイヤリングを作って送りました。
全部で7個。

彼女は家事と仕事と実家のお母様のお世話…と、毎日が忙しく少し疲れ気味のようす。
この前の電話で
『最近、なぜだかピンクに心魅かれるのよねー、前は全然興味なかったのに…』と言ってました。
R0012055.JPG


ピンクの小物でカラーセラピー。きっと、人は知らないうちにその人に必要なものを求めているのだと思います。

ピンク係のビーズを中心に、あまり甘くなりすぎないものを。
そして、華奢な彼女には大きいものは使いにくいと思いできるでけシンプルにして、小さく揺れるものを作りました。

それと、紫陽花の好きな彼女に紫陽花をイメージしたものも入れました。

受け取った彼女は、
『これからは母の所に行く時とかに着けて明るい気持ちで行くわね〜』と喜んでくれてました。


タグ:イヤリング
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

hiroko

上の段の左から二番目のイヤリングをして、早速母の所へ出掛けました。

美し物を身につけると、背筋が伸びて歩幅も少し広がる気がして、元気に行って来られました(*^_^*)

本当にありがとう(^^♪
by hiroko (2010-03-24 11:54) 

sako

こんばんは、hirokoさん!
女はこんなちょっとしたことで元気が出るんだから、使わない手はないですよね。♥♥
じゃんじゃん使って、気分をupしてください。(^∇^)
by sako (2010-03-24 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。