SSブログ

ラ・ドログリー秋の感謝祭2010 [雑記]

2006年にラ・ドログリーのお店に行くようになって4年が経ちました。
その間にいろんなビーズやボタンや糸と出会い、たくさんのアクセサリーを作って来ました。
そのドログリーが感謝ということで、今の期間だけ一定額お買い上げに対してオリジナルバッグをプレゼントしています。

R0013237.JPG

それでいただいてきました〜!^^
黒と生成りの2色があったの、生成りを選びました。

R0013236.JPG

ドログリーのロゴ部分は刺繍で、エッフェル塔のチャームが付いています。
さすが、こだわってます。

最近の私は布製バッグづいていますね。☆


R0013249.JPG


友人に秋物を依頼されたので、この秋の新作を中心にビーズとボタンを選んできました。


タグ:バッグ
nice!(42)  コメント(14) 

nice! 42

コメント 14

zak

友人様に秋物を依頼・・
友人様も季節に合わせて作ってくれる
sakoさんのことをよくご存じなんですよね。
季節に合わせて何かを作る・・
アートですね・・
by zak (2010-10-03 18:31) 

UNCLE

パーツを選んでる時も至福ですね^^
by UNCLE (2010-10-03 19:27) 

夏炉冬扇

今晩は。
布目が美しい。
土日終了。楽しんでおります。
by 夏炉冬扇 (2010-10-03 22:18) 

ameya

プレゼントのバックなのに、クオリティの高さがお店の誠意感じさせますね。
素敵なバックだなあ。
ビーズとボタン。。。どんな作品になるのかなあ。
楽しみ!!(^_^)
by ameya (2010-10-04 08:27) 

sako

zakさん

近くに居たのはたったの1年で性格も違うんですが、遠く離れてからも疎遠にならず 共感しあえる大切な友人です。
彼女の好みも分りますが、こんなのも似合うはずよ〜☆なんて勧めてたりしています。^^
by sako (2010-10-04 18:13) 

sako

UNCLEさん

出来上がりをイメージしながら、選んでいる時が一番わくわくしてます。^^
by sako (2010-10-04 18:16) 

sako

夏炉冬扇さん

今晩は。
爽やかな空気と風の冷たさに秋の深まりを感じた今日でした。

by sako (2010-10-04 18:20) 

sako

ameyaさん

このバッグは生地もしっかりしていてます。
ボタンなど取り付ければ、更に自分らしさが出せるかもしれません。
いつも楽しんで下さってありがとうございます。^^
by sako (2010-10-04 18:24) 

黒髪

オリジナルバッグのこだわりがいいです。
生地の質感も程良い感じで。

布製バッグはオリジナリティーあふれるものができるので好きです。
染めたりもできますしボタンの装飾で雰囲気も変わりますね。
一番なのは使いやすいことかな。
依頼の作品楽しみです、また見せてくださいね。
by 黒髪 (2010-10-04 23:10) 

sako

黒髪さん

何かの付録やノベルティーのものはそれなりの物が多いですが、
これはさすがに良いものです。
布製のバッグは重くないのがいいですね。大小いろいろあったら楽しいですね。^^♪
by sako (2010-10-05 22:17) 

クララ

ラ・ドログリーのおまけのバッグ、すごいおしゃれだし
こだわってますねー。エッフェル塔のチャームがついてる
なんて、さすが!
これからどんな作品が出来るのか楽しみですねー♪
by クララ (2010-10-06 05:05) 

エコピーマン

おしゃれなバックですね(^^)
by エコピーマン (2010-10-06 11:15) 

sako

クララさん

ありがとうございます!^^
まだまだいろんな素材があるので、チャレンジしながら作っていきたいと思っています。
by sako (2010-10-06 17:47) 

sako

エコピーマンさん

2色、どちらにしようか迷いました。
エッフェル塔のチャームは金と銀があったので、金にしました。^^
by sako (2010-10-06 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。