SSブログ

夕明かり [空]

今週は急な冷え込みでちょっと体調が不調気味でした。
外出から帰って、夕飯の支度をしていると暗くなり始めた空に赤みがさしていました。

PA280260.JPG

日が落ちた後に短時間でしたが、こんな鮮やかな夕明かりを見ることができました。
(28日17時50分頃)

DSCN0470.JPG

☆以前に作ったブレスレットとピアスです。

素材は動物の骨か何かの天然素材です。
光を透した赤の色が一つ一つ微妙に違って、今日の夕明かりのようです。

もう手元には無いので、またこの素材でアレンジしたものを作ってみようかな。。



nice!(55)  コメント(19) 

nice! 55

コメント 19

sala

きれいな空ですねー
ブレスレットも素敵です♥
by sala (2010-10-28 20:57) 

クララ

朝焼けもそうなんですが、夕焼けも、ほんの
一瞬なんですよね。すごく綺麗な瞬間が。
光を透した赤の色が一つ一つ微妙に違うなんて
素敵ですね♪
by クララ (2010-10-29 05:27) 

ameya

一口に赤と言っても、こんなに深い色もあるんですね。
空にも作品にも、赤や橙や紫や黒や。。。たくさんの色がそれぞれをひきたてあって、見ているとひきこまれそう。
by ameya (2010-10-29 08:01) 

tokumichi

夕焼けとブレスレットの色があっていて、ブログステキです!
意図して並べたのですか。
by tokumichi (2010-10-29 08:26) 

UNCLE

一瞬なんですよね空が輝くのは^^

急激な温度変化なので、体調崩しやすくなりがちです
気をつけてください^^
by UNCLE (2010-10-29 11:18) 

zak

雲が赤いバックに黒く見えるのが
好きなんですよ~
ちょうどこのような風景ですね。
by zak (2010-10-29 20:01) 

millet

ブレスレットとピアス、味わい深い色合いですね~♪
ほんとに夕焼けを彷彿とさせるデザインでステキです♡
by millet (2010-10-29 21:11) 

sako

salaさん

青空でも夕空でも綺麗な風景に出会うとハッピーな気分です。^^♪
by sako (2010-10-30 10:19) 

sako

クララさん

刻一刻と色を変えていく姿が刹那的で心魅かれるのでしょうね。
飽きること無く見入ってしまいます。^^
by sako (2010-10-30 10:23) 

sako

ameyaさん

自然界の色は見事に調和がとれていますよね。
だからこそ、人々をひきつけて止まないのでしょう。^^
by sako (2010-10-30 10:26) 

sako

tokumichiさん

ありがとうございます!
はい、意図して並べました。^^
できるだけ写真が孤立してしまわないように工夫しています。
by sako (2010-10-30 10:30) 

sako

UNCLEさん

光も影も一瞬だったりすることが多いですね。
お気遣いありがとうございます。^^
by sako (2010-10-30 10:31) 

sako

sakさん

そうですか、このような空がお好きでしたか!
見ていただけて良かった〜^^♥
私はこんな景色に切なさを感じます。
by sako (2010-10-30 10:37) 

sako

milletさん

深い色の赤は大人な感じがして素敵ですよね。
これから積極的に使っていきたい色です。^^♥
by sako (2010-10-30 10:39) 

millet

ほんとに深い色の赤は大人な感じでいいですね♪
私もこんな素敵な色合いのアクセの似合う、
Ladyになりたいです♪
今晩も私のブログへお越しの上、「桃のシックなシンプルスタンド [♪フラワーアレンジメント♪]」にnice!を頂きまして、ありがとうございました♪
by millet (2010-10-30 22:22) 

ao

綺麗な夕焼けですね!まさに秋といった感じがします。
そんな夕焼け色にそっくりのアクセサリーも素敵ですね!
身に着けて肌に乗せると、また微妙に色が変わるのでしょうね。
最近急に寒くなりました。お体に気を付けて創作を楽しまれますように。
by ao (2010-10-31 05:44) 

sako

aoさん

深みのある赤は肌を綺麗にみせてくれるので、これからの季節にはいいですね。
最近の天候の変化には体がついていくのも大変!!
aoさんもどうぞお体に気をつけてください。^^♥
by sako (2010-10-31 08:44) 

夏炉冬扇

こんにちは。
11月です。
そろそろぎゃらりぃは「炬燵」を考えないと。
by 夏炉冬扇 (2010-11-02 14:07) 

sako

夏炉冬扇さん

そういえば最初にギャラリーを訪問したとき、炬燵がありましたね。
古民家にはよく似合います!^^
by sako (2010-11-03 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。