SSブログ

爽やかな秋です [ラ・ドログリー]

秋晴れの日が続きます。

西公園を散策してきましたが、紅葉はまださっぱり。人もさっぱり。。。
でも森の中には、どんぐりや銀杏の実がたくさん落ちていました。

R0014851.JPG


高く青い空と、森の緑と、爽やかな風がとても気持ちよく、どこまでも歩けそうな気がしました。


R0014694.JPG

[ハート] 爽やかな秋を感じさせる青系のピアスとブレスレットは、10月1日の”コスモス”のところで見ていただいたのと同じビーズの色違いです。

R0014723.JPG

[ハート] もちろん、コスモス色のブレスレットも作っていますよ。(^^)



nice!(46)  コメント(14) 

nice! 46

コメント 14

UNCLE

街の紅葉は11月くらいですかね?
山にはいろんな木の実がはぜて、落ちていました^^
by UNCLE (2011-10-09 16:48) 

イチロー

ホント、行楽日和ですね^^
by イチロー (2011-10-10 10:20) 

tokumichi

秋の空と秋の木の実を想像させる作品でステキです!
by tokumichi (2011-10-10 15:58) 

zak

コスモスと秋晴れの青い空ですね。
秋のドログリーは表現力豊かな作品が
出来上がりますね。
by zak (2011-10-10 16:27) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ブレスレット作り、ワークショップでやると魅力ありそうですね。
by 夏炉冬扇 (2011-10-10 20:53) 

ameya

ドングリもまるで宝石みたいにかわいいですね。
秋の空色のピアスとブレスレット。。。ほんと、爽やかに抜けるような色(^_^)/
by ameya (2011-10-11 08:08) 

hiroko

ごろりとした大きさと、秋色の綺麗な色のビーズで作るブレスレットは、手元で映えますね(^^♪
この、ごろり感が魅力的❤❤
by hiroko (2011-10-11 11:47) 

sako

UNCLEさん

こちらで紅葉が見られるのは11月の後半だと思います。^^
by sako (2011-10-11 18:10) 

sako

イチローさん

歩き回っても汗にはならず、この時期は気持ちがいいですね。

by sako (2011-10-11 18:12) 

sako

tokumichiさん

ピンクの丸いビーズはとくに本物の木の実のようですよ。
津軽といえばリンゴ。美味しいリンゴが出回り始めるこの時期は毎年楽しみです。^^
by sako (2011-10-11 18:21) 

sako

zakさん

ありがとうございます^^:
ドログリーのおかげで、いろんな表現を楽しむことが出来ます。♪
by sako (2011-10-11 18:24) 

sako

夏炉冬扇さん

ブレスレットを作ることはそんなに難しくないんですよ。
組み合わせを楽しむものなので、たしかに魅力的かもしれませんね。
by sako (2011-10-11 18:26) 

sako

ameyaさん

このどんぐり、このまんま落ちていて、面白いので持ち帰りました。
こんなふうに落ちることもあるんですね。^^
by sako (2011-10-11 18:29) 

sako

hirokoさん

このビーズは手に取ってよーく見ると、中にスモークが入っているような感じで色の濃淡があるんですよ。魅力的なビーズです。^^
by sako (2011-10-11 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。