SSブログ

5色のビーズのピアス [ラ・ドログリー]

今年作ったピアスです。
最近は、こんな大きめのものを着けることが多くなりました。

R0015563.JPG

五つの色を使い一見バラバラのようですが、これがどんな色の服にも合うので使いやすく、今春一番使っているかもしれません。


陽射しは強くても、湿度が低いので爽やかで外出が快適です。

でも、植物界では次の季節の花の出番が近づいているようです。

R0015714.JPG


  
http://www.ladroguerie.jp/  ←ラ・ドログリーへのアクセスはこちらから


タグ:ピアス
nice!(52)  コメント(22) 

nice! 52

コメント 22

夏炉冬扇

お早うございます。
アジサイ、そろそろですね。
ぎゃらりぃのある田舎で「街並み保存の会」を結成しました。
by 夏炉冬扇 (2012-05-18 06:09) 

UNCLE

紫陽花の季節ということは梅雨の季節
植物たちにはさらに成長しますね!
by UNCLE (2012-05-18 06:57) 

あーちゃ

素敵なピアスですね。ほんとどんな服にも合いそう♪
by あーちゃ (2012-05-18 07:52) 

はるゆうなお

オシャレなピアスですねっ!
アジサイのドライを作ろうと
今年お庭に植えました。
これから楽しみです^^
by はるゆうなお (2012-05-18 09:27) 

にこまんま

エスニックな感じのピアス、
sakoさんの今までに無い様な感じですよね。
夏にも活躍しそう☆
紫陽花?オオデマリ??
淡いグリーンが可愛いですね♡

by にこまんま (2012-05-18 14:13) 

zak

細かな作業なんでしょうね。
大きくても主張しすぎないところが
いいですね・・・ 
by zak (2012-05-18 19:34) 

ふにゃいの

5つともキレイな色で
調和してますね♪
存在感があるけど
品があって
使いやすいのもうなずけます^^
by ふにゃいの (2012-05-18 21:22) 

DouxSoleil

カラフルでチャーミングなピアスですね♪
色使いがとっても素敵です(*´∇`*)
アジサイもこれから楽しませてくれますネ^^
by DouxSoleil (2012-05-19 00:16) 

空楽

とってもカラフルで素敵なピアスですね^^

by 空楽 (2012-05-19 06:55) 

COLE

いい季節になりました
でも紫陽花が満開になるという予兆
全然気付いていませんでした


by COLE (2012-05-19 11:22) 

sako

夏炉冬扇さん

古いものを大切にして、次に伝えていくということは素晴らしいことですね☆


by sako (2012-05-20 14:07) 

sako

UNCLEさん

植物は決して咲く順番を間違えたりしないんですよね。自然てすごいなあと思います。^^


by sako (2012-05-20 14:58) 

sako

あーちゃさん

どんな服にも合わせやすいのに、個性的な所が気にいってますよ。
ならこれ一個あればいいじゃない!とはいかないんですけど…^^
by sako (2012-05-20 15:07) 

sako

はるゆうなおさん

あじさいのドライですか!
紫陽花は独特の花形で存在感があるのでドライも素敵でしょうね。^^

by sako (2012-05-20 15:12) 

sako

にこまんまさん

あっ、わかります?
最近、服もアクセサリーも大胆なものが増えました♪
自分の殻を破ってます!(笑)
この花、紫陽花のつもりでUPしましたが、オオデマリですね。紫陽花にしては小さいなと思ってました。^^;
by sako (2012-05-20 15:19) 

sako

zakさん

主張しすぎないというのは、私がアクセサリーを作る上ではとても大事なことなんです。
着けた人を引き立てずアクセサリーだけが目立つと台無しですからね。そのように見ていただけたのなら合格ですね。^^♪
by sako (2012-05-20 15:26) 

sako

ふにゃいのさん

この少しパールが入ったような小ビーズは色が豊富(たぶん15色くらい)でとても重宝してます。これでブレスレットもいいなあ〜なんて思います。
大人が使うのですから”品”はなくっちゃですね。^^
by sako (2012-05-20 15:32) 

sako

DouexSoleiluさん

今までこんな色の使い方はしてませんでしたが、工夫次第で”有り”ですね。創意工夫を楽しみます。^^
by sako (2012-05-20 15:35) 

sako

空楽さん

カラフルっていうのは楽しいと思います。
挑戦も必要ですね。^^
by sako (2012-05-20 15:38) 

sako

COLEさん

季節は移ろうものですね。
今が一番いい季節ですが、うかうかしてたらあっという間に暑い季節になってしまいます。今を味わいましょう。^^

by sako (2012-05-20 15:43) 

ameya

素敵なピアスですね。
存在感がばっちり!!。
あじさい。。。こちらでも間もなく色づいてきそうです!!
by ameya (2012-05-21 07:11) 

sako

ameyaさん

もうすぐ紫陽花の季節なんですよね。
一年のうちで一番好きな季節です。^^
by sako (2012-05-21 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。