SSブログ

波と戯れました! [ラ・ドログリー]

あまりの暑さに水に入りたい気分です。
プールでもいいけど、こんなきれいな海もいいですね。

P8112055.JPG

ここは天草の海。
底は波に削られた丸い石がごろごろしてて、透明度が高く思わずサンダルを脱いで水に入りました。

足首だけのつもりでパンツの裾をちょっと折り曲げていたら、大きな波が来て膝上まで水に浸かってしまいパンツはびしょぬれ。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
だけど、とても愉快な気分でした。[るんるん]


P6171900.JPG

この日着けていたのはこのアクセサリー。

貝やウッドや動物の骨など、自然素材のビーズをとり混ぜて作ったネックレスとブレスレットです。


http://www.ladroguerie.jp/  ←ラ・ドログリーへのアクセスはこちらから[ぴかぴか(新しい)]
nice!(47)  コメント(9) 

nice! 47

コメント 9

UNCLE

童心にかえって、波と戯れていた時がよみがえりますね!
足湯ならぬ、足行水かな^^;
by UNCLE (2013-08-15 08:49) 

海を渡る

こんにちは。
この写真を見たら私も海に入りたくなりました^^。
by 海を渡る (2013-08-15 12:07) 

夏炉冬扇

こんにちは。
井戸水がいいですよ。
by 夏炉冬扇 (2013-08-15 15:14) 

maporin

綺麗な海ですね!透明度が素晴らしい。
私も入りたくなりました☆
by maporin (2013-08-15 23:33) 

sako

★UNCLEさん

海に入ることの楽しさを思い出しました。
おもいきりザッパーって入りたい気分でしたよ。^^


★海を渡るさん

海もいいけど、川もいいんじゃありませんか?
そちらの肱川なら気持ち良さそうです。


★夏炉冬扇さん

そうですね、井戸は冷たくて気持ちいいでしょうね。
スイカやトマトを冷やしたり、飲んでも美味しい。^^


★maporinさん

海や川での水遊びって子どもじゃなくてもほんとに楽しいですよね。
もっともっとこんな所で遊びたいです。^^


by sako (2013-08-16 10:28) 

ameya

うだるような暑さ。
海遊びいいですね。
砂浜に落ちているいろいろなものをイメージさせるようなアクセサリー。
海遊びにピッタリですね。
by ameya (2013-08-19 08:20) 

sako

ameyaさん

福岡は猛暑日をいまだ記録更新しつつあるようです。
こう暑いと海でも川でもプールでも水に入るのが一番いいように思います。気持ちいいですよね。^^
by sako (2013-08-20 22:48) 

COLE

夏の海のイメージのアクセサリーですねぇ!
by COLE (2013-08-25 20:17) 

sako

COLEさん

使う素材によって、季節や雰囲気が変えられるというのは楽しいです。^^♪
by sako (2013-08-26 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。