SSブログ

秋の夕焼け [ラ・ドログリー]

ドログリーで、また新しいビーズを仕入れてきました。

P9122258.JPG


ビーズのほかに、ボタン、プレート、アップリケなども。

P9192283.JPG

これらの素材の中からまず作ったのはネックレスです。


P9082254.JPG

先週こんな夕焼けが見られました。
夕焼けはどの季節であっても趣がありますが、特に秋が感傷的な気分になったりするのは日が短くなって来ているからでしょうか。


http://www.ladroguerie.jp/  ←ラ・ドログリーへのアクセスはこちらから[ぴかぴか(新しい)]

nice!(40)  コメント(6) 

nice! 40

コメント 6

UNCLE

渋い茶系の服には、ピッタリの相性ですね^^
by UNCLE (2013-10-01 06:01) 

enpoko

これまた秋らしいビーズやチャーム。
琥珀色のペンダント、これからの季節にぴったりですね。
前記事の赤いブレスレットといい、
上質なカシミアセーターに似合いそうです。
by enpoko (2013-10-01 11:58) 

夏炉冬扇

今晩は。
秋深しです。
畦町宿イベントで゜走ってます。
by 夏炉冬扇 (2013-10-02 21:22) 

maporin

絵に描いたような夕焼けですね(驚)
ネックレス、アンティーク調な感じもしますし型押しの金がとても素敵です。

by maporin (2013-10-03 02:35) 

ameya

今回も素敵なビーズを仕入れられましたね。
デザインも色合いも深くてほんとにきれい。
夕焼けもドラマチックな色合いですね!!
by ameya (2013-10-03 10:22) 

sako

★UNCLEさん

渋い茶色といえば栗、きのこなど秋の味覚が浮かびます。
炊き込みご飯が食べたくなりました。^^


★enpokoさん

ネックレスの丸く大きく光っているのはボタンなんですよ。どうしても使いたくてこれができました。琥珀色と相性がいいんですよね。
赤色や琥珀色はこれからの寒い季節に暖かさを感じさせる色ですね。^^


★夏炉冬扇さん

イベントお忙しいですね。賑わうといいですね。^^


★maporinさん

最近はきれいな夕焼けがあまり見られなくなったようで気になっています。思い過ごしならいいんですが…
今年は型押しのプレートがいろいろ出ました。あまり見えてませんがネックレスにも使っていますよ。^^


★ameyaさん

今年の新作は私好みのものがたくさん出てるので嬉しいんです♪
創作意欲がかき立てられてます。^^






by sako (2013-10-04 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天高しクラシカルなピアス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。