SSブログ

金色の銀杏とアクセサリー [ラ・ドログリー]

日曜日はよく晴れて暖かく、風もなくて街歩きするするにはいい日でした。

PB210356.JPG


街路樹のイチョウが陽光に照らされて金色に輝いていました。



PB042399.JPG


★金箔を閉じ込めたような大ぶりのビーズはこの秋の新作ビーズです。
ネックレスとブレスレットにしてみました。


http://www.ladroguerie.jp/  ←ラ・ドログリーへのアクセスはこちらから[ぴかぴか(新しい)]

nice!(42)  コメント(8) 

nice! 42

コメント 8

UNCLE

黄金色のイチョウにアクセサリー
日射しに、光る輝きがいいですね^^
by UNCLE (2013-11-26 05:42) 

海を渡る

おはようございます。
イチョウの葉が散ると冬を感じるようになりますね。
by 海を渡る (2013-11-26 06:21) 

ともやん

大人カッコイイ作品ですね★
シンプルなニットとかに合わせたら素敵ですね!
by ともやん (2013-11-26 10:53) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ゴールド。ゴージャス。
by 夏炉冬扇 (2013-11-26 17:55) 

ふにゃいの

ネックレス
個性的でカッコイイですね。
ブレスレットも鳥がカワイイ♪
by ふにゃいの (2013-11-26 22:36) 

ameya

季節のフィナーレを飾るように黄金色の銀杏がきれいに輝いていますね。
ネックレスもまさに黄金色(^_^)
by ameya (2013-11-28 09:50) 

rokoko

街は今、イチョウの黄色とカエデの赤でそれは綺麗です。
日本人に生まれてきて良かったと思う瞬間です(^v^)

クリスマスにピッタリの大人のアクセサリーですね。
ゴールドはやっぱり魅力的・・・
by rokoko (2013-11-28 14:05) 

sako

★UNCLEさん

お天気はこの日を境に急激に冬になりました。
寒いの嫌ですね。^^


★海を渡るさん

今年はイチョウの色づきがやや遅れていましたが、散るのは早いようです。そして今日は初雪を観測したそうです。^^


★ともやんさん

そうなんです!今年は大人カッコイイものが主流ですね。
シンプルなものにじゃらーんと着けるのがかっこいい。^^


★夏炉冬扇さん

一気に寒くなり、街中のイルミネーションが映えてきました。


★ふにゃいのさん

丸いビーズとマカロニのような形のビーズを組み合わせただけですが、個性的なネックレスができました。
ブレスレットは以前作っていたもののビーズを取り替えてみましたよ。この鳥の形が好きです。^^


★ameyaさん

この翌日から真冬の寒さになりました。まさに秋のフィナーレを飾っていたんですね。^^


★rokokoさん

これから年末にかけてはイルミネーションがきらきらとして華やかで、ゴージャスが似合う季節ですね。
こんなネックレスがコートの襟元から見えたら素敵でしょう?^^





by sako (2013-11-28 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。