SSブログ

春の陽気にさそわれて [ラ・ドログリー]

今日の福岡市は最高気温が20度越えでした。[晴れ]

風もなく、季節外れのぽかぽか陽気に誘われて舞鶴公園に行ってみました。

P2012667.JPG


公園内にある紅白の梅はだいぶ開いてきていて、散策しながら可憐な花をカメラに収める人も多かったです。

P2012669.JPG


冬物のコートや上着を着た人はほとんどが脱いで、手に持って歩いていました。



PA252360.JPG

★梅の花形の金のプレートを使ってピアスにしました。



http://www.ladroguerie.jp/  ←ラ・ドログリーへのアクセスはこちらから

nice!(38)  コメント(7) 

nice! 38

コメント 7

Brownie

そちらはだいぶ開いてきたんですね。
東京はまだ蕾が多く、もう少しですね。
梅の花形に梅酒のような色の(笑)しずく形のビーズがシック
花形とビーズの繋げ方というのかな、これもさすがsakoさん。
バランスと色がとてもいいですね。

by Brownie (2014-02-01 21:19) 

enpoko

まだ家の近辺では、梅の開花を見かけないです。

梅の花形のプレート、良いですね♪
ビーズの色の組み合わせも金色に良く合いますね。
by enpoko (2014-02-02 00:35) 

夏炉冬扇

お早うございます。
信じられぬ暖かさ。
3月、ステンドグラスしますよ。
by 夏炉冬扇 (2014-02-02 07:05) 

海を渡る

おはようございます。
最近寒さも少し緩んでますね。
梅の開花が楽しみです^^。
by 海を渡る (2014-02-02 07:37) 

UNCLE

20度越えですか、ちょうどよいを通り越してますね。
梅も急な暖かさにビックリしたかも^^

by UNCLE (2014-02-02 10:59) 

ameya

福岡では20℃を超えたのですか。
こちらも今日は気温が上がる予報です。
梅の花。香りがこちらまで漂ってきそうです。
by ameya (2014-02-03 07:23) 

sako

★Brownieさん

そう言われれば梅酒色してますね♪
こういう色は肌の色ときれいに馴染んでさりげないオシャレができます。でもそれだけではつまらないので、小さい薄紫のビーズを挟んでみました。^^


★enpokoさん

せっかく手作りするので、薄紫の小さなビーズを足して色遊びしてみました。
これが大きいとクドくなるんでしょうが、興味のある人なら気付いてもらえる感じですね。^^


★夏炉冬扇さん

寒くても光はだんだん春めいてきました。ステンドグラスもきれいでしょうね。^^


★海を渡るさん

冬も終わりになって来ると、春の訪れを身近に感じることが多くなりますね。^^


★UNCLEさん

ほんとそうですね。気温が上がったかと思うとぐっと冷え込んで、対応が大変です^^


★ameyaさん

梅や水仙など、この季節の花の香りはピンと張りつめた空気のなかにあって春が近いのを優しくしらせるようです。^^
by sako (2014-02-05 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。