SSブログ

ラ・ドログリー2014年春の新作 [ラ・ドログリー]

ドログリーに春夏の新作が届いていました。[ぴかぴか(新しい)]

ビーズやボタン、プレートはもちろんですが、今回は布もたくさん入っていました。
それからラフィアのヒモもありました。

今季のテーマは4つあったと思いますが、いま思い出せるのはアートとサンバだったかな?
あやふやですみません!


P3022795.JPG


とりあえず使いそうなビーズをいくつか手に入れてきました。
小さい薄紫色のビーズはピンクやイエローやグリーンもあってコンペイトウのようです。

思い出せない残りのテーマの一つはスイーツだったかも…


P3022797.JPG


P3082829.JPG

キューブ型の小さいビーズは色がキュートなのでシンプルなピアスにしました♪



http://www.ladroguerie.jp/  ←ラ・ドログリーへのアクセスはこちらから[ぴかぴか(新しい)]

nice!(45)  コメント(8) 

nice! 45

コメント 8

enpoko

春ですね~、キュートな色合いのビーズ!
ほんとに金平糖のようで、ちょっとおいしそうです。

by enpoko (2014-03-09 00:00) 

sako

enpokoさん

寒いけど、気分は春です。
春は街中にカラフルな色があふれて華やいでいいですね。

ビーズにはキャンディやグミなどお菓子のようなものが多いんですよ。^^
by sako (2014-03-09 20:31) 

夏炉冬扇

今晩は。
明るい色調ではるらしいです。
好天で種まき。
by 夏炉冬扇 (2014-03-10 19:16) 

sako

夏炉冬扇さん

今日はきれいな青空が気持ちよかったです。
種まき日和でしたね。^^
by sako (2014-03-10 21:27) 

馬爺

何ともこんな飾り付けをして春の装いでお出掛けする時期がもうそこまで来ていますね、可愛いものをお作りですね。
by 馬爺 (2014-03-10 21:44) 

sako

馬爺さん

自分野気分に合ったものが見つからないので作り始めました。
そしたら楽しくて夢中です。^^
by sako (2014-03-11 10:13) 

ameya

春らしく心が軽くなるようなうきうきするようなラインナップですね。
by ameya (2014-03-12 07:06) 

sako

ameyaさん

この季節は花粉症に悩まされる私ですが、それでも心が軽くなってくるんですよ。暖かな日の光や明るさでしょうか、春ですね。^^
by sako (2014-03-12 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。