SSブログ

ワンピに新しいネックレス [ラ・ドログリー]

桜の花もすっかり散り終えてしまいましたが、次の季節を彩る花たちが咲き始めています。

P4112913.JPG



3年前に買った衿なしのシンプルなワンピースにあわせてネックレスを作りました。

P4022902.JPG


ワンピースは金黄土色でおとなしめの色なので、今風のジャラジャラとしたデザインにしてみました。
この春新しく出た、色の違う2本のチェーンをコットン紐でつないでいます。



http://www.ladroguerie.jp/  ←ラ・ドログリーへのアクセスはこちらから


タグ:ネックレス
nice!(50)  コメント(9) 

nice! 50

コメント 9

UNCLE

新緑の季節を迎えるにあたり
だんだんと、紫外線も強くなってきましたね^^;


by UNCLE (2014-04-12 10:27) 

ふにゃいの

かっこいいですね!
コットンとチェーンの組み合わせが
今風でステキ。
ほのかなグリーンもキレイです~
by ふにゃいの (2014-04-12 18:08) 

sako

★UNCLEさん

この季節はやっと外が気持ちよくなって気が緩みがちですが、紫外線は油断してはいけませんね。^^


★ふにゃいのさん

そう、今風です!TVでもよく見ますね。
もっとポップでカラフルなビーズを使えば、これからの季節を楽しめて良いかもしれないなあと思っています。^^


by sako (2014-04-13 11:43) 

atori

おしゃれですね!
ボリュームのあるデザインが素敵です。
ノーカラーのワンピースにぴったり~♪
by atori (2014-04-13 21:41) 

夏炉冬扇

お早うございます
ネックレス上品です。
天気回復しそうですね。
by 夏炉冬扇 (2014-04-14 06:31) 

馬爺

ワンピースに合わせてご自分でアクセサリーを作るなんて素晴らしいですね、出来合いよりご自分に合わせれるのが強みですね。
by 馬爺 (2014-04-14 19:45) 

sako

★atoriさん

最近は前の部分がジャラッとしたデザインをよく目にしますね。
ちょっとスタイリッシュなものを作りたくなりました。^^


★夏炉冬扇さん

きれいな青空が広がって気持ちよかったです。
畑に出ると春を身近に感じていい気分になるでしょうね。^^


★馬爺さん

新しく買った洋服に合うブレスレットが無かったのが自分でアクセサリーを作るきっかけでした。
気に入った色、デザイン、大きさで自在に作るのがとても楽しいです。^^
by sako (2014-04-14 23:35) 

ameya

桜の季節が終わってもモッコウバラやたくさんの花が咲いていますね。
ネックレス素敵です!!
by ameya (2014-04-18 07:29) 

sako

ameyaさん

いろんな場所でお花が咲き誇っています。
今が一番にぎやかで華やかな季節ですね。^^
by sako (2014-04-19 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。