SSブログ

ラ・ドログリー2014年秋の新作 [ラ・ドログリー]

ドログリーに新作が入荷していました!
この秋のテーマは
夜、花火、おとぎ話、毛皮など・・・

キラキラ光るカットビーズや、アニマル柄のボタンや布、動物モチーフのアップリケなどが並んでいました。

P8273177.JPG



この秋の流行色のひとつにピーコックグリーンがあり、私の好きな色でもあるのでドロップ型のカットガラスを購入。

P8273183.JPG


ただ下げただけですが、ピアスに。

一月半ぶりでしょうか、久しぶりにニッパーを使おうとしたら、錆び付いて動きが悪くなっていてびっくりしました。
この夏は雨の日が多くかったからでしょうね。

少しずつ復活です。[グッド(上向き矢印)]


http://www.ladroguerie.jp/  ←ラ・ドログリーへのアクセスはこちらから[ぴかぴか(新しい)]

タグ:ピアス
nice!(56)  コメント(9) 

nice! 56

コメント 9

ぼんぼちぼちぼち

豹柄って珍しいでやすね。
やはり豹柄の服に合わせるのかな(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-08-27 18:27) 

zak

テーマがまたいいですね。
夜、花火、おとぎ話・・なんとも
面白いテーマ!
by zak (2014-08-27 20:09) 

UNCLE

秋の色、まだ見かけませんが
徐々に色づくのでしょうね^^
by UNCLE (2014-08-28 06:01) 

enpoko

アニマル柄、シャレてますね。

少しずつ、気力、体力が復活してるようで、何よりです。

これからも、sakoさんのセンスの良い作品を楽しみにしてます。
by enpoko (2014-08-28 10:56) 

sako

★ぼんぼちぼちぼちさん

私はヒョウ柄の服を持っていないんです。こんな小物からなら使いこなせそうかと思いトライです。^^


★zakさん

今シーズンはきらりと光るものが多く、小さくても十分存在感があります。テーマを聞くだけでイメージは広がります。^^


★UNCLEさん

まだ学校は夏休み中だというのに、こちらはもう小さい秋が来ています。夏と秋が入り交じっています。^^


★enpokoさん

ドログリーに行って新作のビーズを見たり、秋色の毛糸を見ているだけでだんだん気持ちが解れてきています。
今すぐに作るという訳ではないですが、作りたい気持ちが少しずつ高まって来てると感じます。ありがとうございます。^^

by sako (2014-08-29 18:27) 

rokoko

少しずつ、少しずつですね・・・(^v^)

きらりと光るものが多いとか・・・楽しみにしています(^^♪
by rokoko (2014-08-31 16:38) 

sako

rokokoさん

キラキラしたきれいな色のビーズを手に取ると、気分が上がる気がしましたよ。やっぱり私にとっての癒しかな〜^^

by sako (2014-09-01 11:04) 

ameya

深い色のビーズ。
秋らしい素敵な色合いの物ばかりですね。
by ameya (2014-09-02 10:09) 

sako

ameyaさん

秋の色は深みがあり、落ち着いた大人の雰囲気が出て好きな色がいっぱいあります。材料をどんなふうに合わせていくか、作るのが楽しみな季節です。^^
by sako (2014-09-03 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。