SSブログ

気が付けば山粧う頃 [ラ・ドログリー]

最近は忙しいというのではないのですが、いろんなことがあり落ち着いて何かをする時間が取れずにいました。

材料だけ買っていたパズル型のビーズを使い、2本のネックレスを作りました。

PA313304.JPG

★明るいブルーと暗いブルーのビーズをデザイン性のある金のチェーンで繋ぎました。


PA313313.JPG


★こちらは1個だけ使いました。深い赤がとてもきれいです。


アルパカのミニマフラーを編み始めていたのですがそのままになってしまっています。
秋も深まって来たので、少しガンバらないと!


http://www.ladroguerie.jp/  ←ラ・ドログリーへのアクセスはこちらから[ぴかぴか(新しい)]
タグ:ネックレス
nice!(65)  コメント(9) 

nice! 65

コメント 9

夏炉冬扇

今月は切り絵+天然石アクセサリーやってます。
by 夏炉冬扇 (2014-11-07 07:44) 

UNCLE

青は澄んだ青空
赤は紅葉ですね^^
by UNCLE (2014-11-07 07:59) 

MOANA

ご無沙汰しております(^_^;)
素敵なネックレスですね。
どちらも色と質感が美しいです。
アルパカでマフラーも編んでいらっしゃるのですね〜!
私も久しぶりにラドログリーに行きたくなりました(^o^)
by MOANA (2014-11-07 09:17) 

ふにゃいの

深い赤きれいですね。
直接肌の上とか、映えそう。
このビーズ、やっぱり面白いですね。
by ふにゃいの (2014-11-07 22:31) 

ameya

パズル型のビーズ。
斬新で素敵ですね。
色もきれい。
by ameya (2014-11-09 07:47) 

sako

★夏炉冬扇さん

天然石アクセサリーは色味が微妙に違ってるところが魅力的ですよね。


★UNCLEさん

公園のイチョウが黄色くなってきてます。青い空を背景にするときれいですね。^^








by sako (2014-11-11 10:43) 

sako

★MOANAさん

青いネックレスは友人に頼まれて作ったのですが、自分用にも同じ色でなにか作ろうかなと思っています。
下の赤いネックレスはチェーンに挟んだ小さいビーズもこの秋に出たものなんですよ。ドログリーは楽しいですね。^^


★ふにゃいのさん

そうなんです!深い赤は肌をきれいに見せてくれるので、素肌につけたいですね。
ほかにカーキ色やブラウンもあって素敵ですよ。^^


★ameyaさん


くの字型をしたビーズはどう使うかで全く違う感じになるのが面白いでしょ?^^

by sako (2014-11-11 10:54) 

rokoko

一つだけでも存在感のあるビーズですね。 
クリスマスに大人の「赤」ですね♡♡

ブラウン、カーキ・・・色によって雰囲気が違ってくるんでしょうね!!
パープル、グリーン、等いろいろあるのかしら?
by rokoko (2014-11-13 11:07) 

sako

rokokoさん

この2本のネックレス、近所に住む友人が気に入って持っていってくれました。自分用にまたすこしデザインを変えて作ろうかな?
いい色してますよね。^^
by sako (2014-11-24 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。