SSブログ

三角形のアクセサリー [ラ・ドログリー]

まだ9月の初旬なのに暑さはすっかり陰を潜めて、秋が急ぎ足でやってきました。

P9083541.JPG

★新作ビーズの中から。。。
大中小の三角形を組み合わせ、金と古金の二色をミックスしてピアスにしてみました。



P9083540.JPG


★思いのほかピアスが良かったので、これをアレンジしたネックレスもいいなあと思い作りました!


街のショーウインドウはすっかり秋色に。
赤ワイン色や、深い緑色の洋服や小物たちが、お洒落心をくすぐります♪




nice!(30)  コメント(4) 

nice! 30

コメント 4

UNCLE

今年は秋が早いですね!

夏色から秋色へ・・・シックで落ち着きますね。
by UNCLE (2015-09-10 07:01) 

夏炉冬扇

上品です。
こちら天気夜中雨、ただ今曇り。
by 夏炉冬扇 (2015-09-10 07:49) 

ふにゃいの

なるほど!
大中小をうまく重ねて、少し色違いで。
シンプルなのに、ちょっと奥行きを感じますね。
ステキです♪
by ふにゃいの (2015-09-10 23:33) 

sako

★UNCLEさん

今頃になってまた夏日になったりしていますが、それでも日中のこと。朝晩が涼しいとほっとしますね。^^


★夏炉冬扇さん

今日は久しぶりに暑さを感じました。^^


★ふにゃいのさん

>シンプルなのに奥行き…
われながらいい思いつきだったと気に入っています^^;



by sako (2015-09-28 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。