SSブログ

懐かしいビーズ [ラ・ドログリー]

気がつくと日の暮れる時間は随分早くなり、朝夕は肌寒さを感じるようになりました。

PA043637.JPG

昨日の夕方6時前の空です。
ここは九州なので、ほかの地域に比べるとまだ日の入りは遅い方なんでしょうけれど、
秋は少しずつ深まってきているようです。


PA043617.jpg


ドログリーと出会ってすぐの頃、よく使っていたビーズに再び心引かれて手にしました。
新しい金具をプラスしてピアスとブレスレットを作りました。

PA043629.JPG


優しい光の色を通すビーズたちに、何となく郷愁を感じるのもこの季節だからでしょうかね。



nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

UNCLE

琥珀色、大人のカラーだと思います(^-^)
by UNCLE (2015-10-05 12:00) 

夏炉冬扇

日暮れが早くなりました。
今月は「平戸街道」版画展です。
by 夏炉冬扇 (2015-10-05 16:49) 

ふにゃいの

優しい光の色を通すビーズ…
素敵な言葉ですね。
落ち着く秋の色ですね^^
by ふにゃいの (2015-10-05 23:32) 

sako

★UNCLEさん

琥珀色は日本人の肌にはなじみやすい色ですよね。
大人はうまく使いこなしたいものです。^^


★夏炉冬扇さん

平戸は沈む夕日がとてもよく見えるでしょうね。^^


★ふにゃいのさん

言葉をお褒めいただき、とても嬉しいです。
秋の色をうまく使いこなせるようになると大人ですかね〜^^
by sako (2015-10-16 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三角形のアクセサリー秋色茜色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。