SSブログ

今日から弥生三月 [ラ・ドログリー]

寒くても3月と聞けば気持ちは明るくなります。

でも現実は気温が上がれば花粉の飛散が多くなって、外に出るのも躊躇してしまいます。
外出にマスクと帽子は手放せません。


P2233763.jpg

カーキ色と黒のボタンで作ったブローチは帽子のアクセントに。


P2233766.jpg


ピアス3種。
白と黄色のピアスはこの春に高校を卒業する近所に住むふたご姉妹へのプレゼントです。

2人ともさらさらロングヘアなので似合うだろうと思います。



nice!(24)  コメント(6) 

nice! 24

コメント 6

夏炉冬扇

双子の姉妹さん大喜びですね。
by 夏炉冬扇 (2016-03-01 17:28) 

UNCLE

20代のころ、友達の妹が3月3日生まれで、親が、弥生と名前を付けたそうです。
by UNCLE (2016-03-01 20:21) 

ふにゃいの

花粉症、いやですね。
わたしも、花粉症自体は軽いのですが
それが最終的に中耳炎になったりするのでどうも…TT

高校卒業、
お洒落なプレゼントですてきですね。
by ふにゃいの (2016-03-02 23:25) 

maporin

春色のアクセサリー、卒業プレゼント。素敵です!
by maporin (2016-03-03 11:58) 

enpoko

こんなプレゼントもらったら
最高ですよ~。素敵!!
by enpoko (2016-03-07 20:29) 

sako

★夏炉冬扇さん

双子ちゃんは気に入ってくれました。
二人とももうすぐ東京に行くんです。


★UNCLEさん

私の名前にも弥の文字があります。^^


★ふにゃいのさん

今年は今のところ花粉症は軽く済んでますが、ヒノキになってからがまた辛いんです。
卒業式の翌日に耳に穴を開けに行ったそうです。^^


★maporinさん

この年の女の子ならアクセサリーいくつあってもいいですからね。^^


★enpokoさん

ピアスの他にお花モチーフの愛らしいリングもプレゼントしました。^^

by sako (2016-03-15 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。