SSブログ

春の陽気に誘われました! [ラ・ドログリー]

昨日まで寒くて寒くて、もう三月も半ばなのに...と思っていましたが、やっと春の陽気を感じるお天気になりました。
やっぱり空が明るくなって、暖かいと外に出たくなります。
久しぶりにカメラを持って近所を歩きました。

P3150598.jpg


私の好きなハクモクレンの花はもう茶色くなり始めていて残念でしたが、
柊南天の花の小さな黄色い色が鮮やかに咲いていました。


P3023774.jpg


ターコイズブルーの好きな女性に、前々から時間があるときでいいから作って欲しいと言われていたネックレスができました。

昨日渡したら、とても喜んでくれました。




nice!(25)  コメント(5) 

nice! 25

コメント 5

夏炉冬扇

いい陽気だったですね。
土筆つみました。夕食に出るかな…
by 夏炉冬扇 (2016-03-15 19:16) 

UNCLE

暖かくなったり寒くなったりと、どう対応したらいいやら^^;
by UNCLE (2016-03-15 20:34) 

ふにゃいの

ターコイズはいいですよね。
カッコイイイメージがあります^^
これから暖かくなってくると
活躍しそうですね!
by ふにゃいの (2016-03-15 23:21) 

enpoko

あぁぁ、素敵~♪
ご依頼されていた女性が
喜ばれる気持ちがよくわかりますよ~。

ターコイズのネックレス、
私も一つ欲しいけど、コレ!!というものに
出会ってなくて・・・。
by enpoko (2016-03-16 14:23) 

sako

★夏炉冬扇さん

子どものころ、近所の川の土手で土筆採りしたことが楽しかったのを思い出します。^^


★UNCLEさん

春はいつも体調を崩しがちになるのは、この不安定な気候に身体がついていけないからだと思います。ストールは手放せません。^^


★ふにゃいのさん

ターコイズは今まで自分用に作ったことはなかったんですが、何か欲しくなってきました。^^


★enpokoさん

確かにターコイズのアクセサリーって、民俗調だったり、逆にゴージャスだったり、コレ!というものに出会うのは難しいかもしれませんね。

私も小さいもので何か欲しくなってきました。^^

by sako (2016-03-21 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日から弥生三月熊本城の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。