SSブログ

ラ・ドログリー2016年秋の新作 [ラ・ドログリー]

あれほど暑かった今年の夏でしたが、どうやら次の季節に移る気配を感じるようになってきました。
すっかり更新をサボっていました!

先週ドログリーに行くと、例年だと9月半ば頃に入荷していた新作が届いていました[ぴかぴか(新しい)]

何の期待もなく、足りないパーツを買い足しに寄っただけだったので、思わず焦ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

P8293905.jpg

今シーズンのテーマは
<劇場のロマンス> <お祭り騒ぎの夜>など・・・


ビーズやチェーンなど、ちょっとだけ買ってきました。

P8293912.jpg


店長さんのアイデアを拝借してネックレスを作りました。



nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

UNCLE

先端のフサフサって、筒から簡単に取れないんですよね・・
フサフサが気に入りました^^

by UNCLE (2016-09-01 20:32) 

夏炉冬扇

今月のぎゃらりぃ、アクセサリーやってます。
by 夏炉冬扇 (2016-09-01 20:57) 

maporin

アクセサリー作り、ハマってます!
ドログリーのパーツは個性的で味があってやはり素敵ですね!
by maporin (2016-09-03 23:07) 

sako

★UNCLEさん

フリンジ(フサフサの事です)はボンドを使ってしっかり留めているので大丈夫です!ちょっとやそっと引っ張っても取れませんよ。^^


★夏炉冬扇さん

これからいよいよ収穫の秋ですね。^^


★maporinさん

あら、いつも何かしらはまっているのかと思ってましたが‥
でも秋になると新しい色や素材にざわざわしてきますよね。^^


by sako (2016-09-09 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。