SSブログ

大人のチョコレート [ラ・ドログリー]

今日は一日中雨でした。

ときどき雷鳴も轟きながら、激しく降り、気温は上がらず肌寒く、秋を感じました。


先週、久しぶりに会った友人と、ジャンポールエヴァンに入りました。

IMG_8914.jpg

”プラリネと抹茶のマカロン”

これまでマカロンは苦手だと思っていた私ですが、撤回します!
こんなに美味しさに違いがあるものとは思いませんでした。

ショコラショー(ホットチョコレート)とのセットでいただきましたが、くどい甘さはなく
深い香りを愉しむといった味わいでした。[黒ハート]


P7033897.jpg


革紐にビーズを通したネックレスは夏からこっち3本作りました。
とても重宝してます。


nice!(19)  コメント(5) 

nice! 19

コメント 5

夏炉冬扇

来年はぎゅらりぃも10年になります。
by 夏炉冬扇 (2016-09-13 20:51) 

ふにゃいの

ジャンポールエヴァンの写真を見たあとだと
ビーズが美味しそうな抹茶とカカオのチョコに
見えてしまいますね。
きれいな色のビーズ!

そうです。
マカロン好きな私的には苦手、あんまりという方の
気持ちもわかりながらも(できによって差が激しいです)
ホントに美味しいのは違うよ~と教えたい^m^
by ふにゃいの (2016-09-13 23:41) 

maporin

よく見ると革ひもなんですね!パーツが違うだけでイメージ?印象?が違いますね。ブルーっぽいところもおしゃれです。

by maporin (2016-09-14 08:08) 

sako

★夏炉冬扇さん

もう彼岸花が咲き出しましたね。


★ふにゃいのさん

マカロンは”ホントに美味しいのは違う”
まさしくそうですね!
福岡にお店があってよかった〜^^


by sako (2016-09-17 14:35) 

sako

★maporinさん

白いビーズを使っているから淡いベージュをあててみるとなんだか軽く浮いてしまったのでブルーグレーの紐にしました。
革紐の色ひとつで表情が違って見えたりしますね。^^
by sako (2016-09-17 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。