SSブログ

大人の赤 [ラ・ドログリー]

最近は赤い色に目が行きます。
ドログリーの新作ビーズの中からつい手にしてまうのも”赤”

秋になると赤がとても新鮮に映ります。

P9253930.jpg

大きめのビーズ1個だけのシンプルピアスです。
ぽってりとした深みのある赤が存在感があるので、これをつけるときは他は控えめにします。


前回と同じデザインの革紐とビーズのネックレスです。

P8293907.jpg

使うビーズと革紐の配色が変わると雰囲気がずいぶん違って見えます。

カーキやグレーのニットなどに着けると綺麗だと思います。



nice!(21)  コメント(3) 

nice! 21

コメント 3

enpoko

まさに大人の赤ですね。秋が深まるのが楽しみになるようなアクセサリーです。
by enpoko (2016-09-28 23:07) 

夏炉冬扇

9月は布とアクセサリーでした。女性は好きですね。
by 夏炉冬扇 (2016-09-29 18:24) 

sako

>enpokoさん

季節の移り変わりを色で感じたり、香りで感じたりって楽しいですよね。^^


>夏炉冬扇さん

おっしゃる通り、女性はアクセサリー好きです。
ハギレや残り糸など見てると、何かにならないかなぁと思うんです。^^
by sako (2016-09-29 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。