SSブログ

懐かしいビーズ [ラ・ドログリー]

梅雨らしくないお天気が続いていましたが、やっと昨日の午後から雨が降り出しました。

どんよりとした雲は残ったままですが、今朝は雨が止んでいたので久しぶりにカメラを
持ち出して、好きなアガパンサスの写真を撮ってきました。

P6214163.jpg


雨に濡れたアガパンサスは綺麗です。


久しぶりの更新です。
ただ怠けていました!^^汗

アクセサリー作りは変わらずに続けています。

P6014131.jpg


アクセサリーを作り始めて10年。

初期の頃に作っていたものは今の気分とは違ってきたので、新たな素材と組み合わせて
作り変えたりしています。
見慣れたビーズが新しい表情を見せてくれるとワクワクします。




nice!(24)  コメント(5) 

nice! 24

コメント 5

夏炉冬扇

こちらもぎゃらりぃ始めて10周年です。
by 夏炉冬扇 (2017-06-21 18:21) 

UNCLE

今年はアガバンサスとは、ゆっくり出会えていないです^^;
by UNCLE (2017-06-21 19:50) 

maporin

今と、これからの時期にぴったりなブレスレットですね♪
by maporin (2017-06-24 02:45) 

ふにゃいの

昔のビーズを使って
新しく作り直すのも
ちょっと勇気がいるけど
また使えるようになっていいですね。
私は、今ラ・ドログリーの表紙になっている
モンステラのボタンでお店に飾ってあったのを
まねて制作中です^^

by ふにゃいの (2017-06-27 22:40) 

sako

★夏炉冬扇さん

ギャラリ−10周年ですか!
おめでとうございます。^^


★UNCLEさん

アガパンサスは、場所によって花の時期がだいぶ違ってるのを感じます。会えるといいですね。^^


★maporinさん

気分にぴったりとくるアクセサリーをつけるとテンションは上がります。^^


★ふにゃいのさん

ありますね、モンステラやサボテンのボタンや、アップリッケなど
見てるだけでワクワクするような新作が!
なにができるんでしょう?^^
by sako (2017-07-06 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。