SSブログ

秋から冬へ [ラ・ドログリー]

前回に見ていただいたネックレスとお揃いで、ピアスとリングを作りました。

R0013321.JPG

花のビーズは一個でも雰囲気があるので、ネックレス以外はあえてシンプルにしました。

R0013404.JPG

ただこのビーズはちょっと作りが違っていて、そのままリングにするには難しかったので、
ドログリーのスタッフさんに知恵を出していただきました。
見えない所に小細工があります。^^


PB210359.JPG


舞鶴公園では桜の紅葉もそろそろ終わりです。
春に花で私たちを楽しませてくれる桜は、秋にもこんな綺麗な姿で私たちを楽しませてくれるのですね。


nice!(51)  コメント(22) 

nice! 51

コメント 22

aloha-happylife

素敵ですね!!
指輪、シンプルだけど
存在感ありますね!!
by aloha-happylife (2010-11-30 13:47) 

zak

毎回同じコメントながら・・
シンプルな美しさが素晴らしいですね。
桜の紅葉は近くの公園で同じように感動しました・・
by zak (2010-12-01 00:17) 

UNCLE

イヤリングは同系色なのに、ビーズが溶け込まずに大人のお洒落を感じます。
リングは単品でも、バッグや小物などとコーディネートしてもといいですね^^
by UNCLE (2010-12-01 08:50) 

あーちゃ

素敵ですねー
思わず、きれーいって画面に向かって言ってしまいました^^;
by あーちゃ (2010-12-01 11:46) 

tokumichi

素敵です! 渋くていい色合いです 
いつも素敵な作品ばかりで感心しています
これからもよろしくお願い致します
by tokumichi (2010-12-01 15:01) 

sako

aloha-happylifeさん

ありがとうございます。
ビーズ自体に存在感があると、こんなことも出来ます。^^

by sako (2010-12-01 21:03) 

sako

zakさん

アクセサリーは作りますが、あれこれ飾り立てるのは好みでは
ないのです。
基本的には何においてもシンプルが好きですね。^^
いつもコメントをくださってありがとうございます。♥
by sako (2010-12-01 21:35) 

sako

UNCLEさん

さすがUNCLEさん、お洒落に関するセンスが高いですね。^^
このアクセは幅広く使えます。☆
by sako (2010-12-01 21:41) 

sako

あーちゃさん

そうでしたか!嬉しいですね〜。^^♪
by sako (2010-12-01 21:44) 

sako

tokumichiさん

ありがとうございます!
色の渋さが、花のビーズを大人の雰囲気にしてくれていると思います。
tokumichiさんの撮られた風景や色の美しさに、いつもうっとりしています。^^♪
by sako (2010-12-01 21:58) 

クララ

古金色の前回教えていただいたものの花のビーズですね。
シンプルで大人っぽい雰囲気ですね。
舞鶴公園の桜こんなに綺麗に紅葉してるんですか?
へー。綺麗ですねー。^^♪
by クララ (2010-12-02 06:38) 

夏炉冬扇

お早うございます。
今日のは渋くて重みがあります。

冷えこみますね。
by 夏炉冬扇 (2010-12-02 07:01) 

ameya

ビーズでリングも出来るんですね。
かわいいです^^
桜の紅葉。。。こちらもそろそろ終わりかな
by ameya (2010-12-02 09:03) 

millet

私のブログへお越しの上、「黄昏れるクマちゃん」の記事にnice!を頂きましてありがとうございました♡
前回ご紹介のネックレスとおそろいのピアスとリングのご紹介、待っておりました~♡いいですね~落ち着いた上品な装い♡エレガントですね~♡

by millet (2010-12-02 12:33) 

エコピーマン

舞鶴公園にはいろいろな想い出があります
by エコピーマン (2010-12-02 17:24) 

sako

夏炉冬扇さん

お昼前から久しぶりの雨になりました。
だんだん寒くなってきますね。
by sako (2010-12-02 18:52) 

sako

ameyaさん

これはビーズですが、いいボタンを見つけたりするとリングを作りたくなります。カワイイでしょ?^^♥

by sako (2010-12-02 18:56) 

sako

milletさん

お待ちいただいてありがとうございます。^^
大人の女性がつけても子どもっぽくならないのがいいですよ。^^♪
by sako (2010-12-02 18:58) 

sako

エコピーマンさん

舞鶴公園はとても身近な公園ですものね。
目的がなくてもゆっくり散策できるのでいいですね。^^
by sako (2010-12-02 19:01) 

sako

クララさん

順番飛ばしてすみません!
今年の桜の紅葉はいつもより鮮やかに感じました。
でももうだいぶ散ってしまいました。春を楽しみに待ちましょう。^^
by sako (2010-12-02 19:05) 

なつみ

アンティーク調の色の加減がとてもキレイ(*^^)v

ボタンとかもこういうのが付いていると
好きです(#^.^#)

今、狙っているコートのボタンもこんな感じなんです^^;
でも、高いので(T_T)
買えるかどうかは今月末のバイト代とセール次第(-"-)
って感じです(#^.^#)
by なつみ (2010-12-16 01:58) 

sako

なつみさん

たしかにボタンて高いですよね。
お気に入りのこーとがセールでうまく手に入るといいですね。^^
もしうまくgetできたら知らせてくださいね。^^v
by sako (2010-12-17 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。