SSブログ

3色ビーズのアクセサリー [ラ・ドログリー]

お花屋さんはもちろんですが、街中のディスプレーにもチューリップをよく見かけるようになりました。
R0013699.JPG

童謡もあって、チューリップを知らない人はいないのではないでしょうか。
春の代表的なお花ですね。

R0013957.JPG

★ 赤、白、黄色ではありませんが、同じ仲間のビーズ3色のピアスです。

R0013952.JPG


★ ピアスと同じビーズを使ってブレスレットにしたら、どのピアスとも合わせられてとても重宝してます。[ハートたち(複数ハート)]


nice!(39)  コメント(16) 

nice! 39

コメント 16

UNCLE

私はまだ、チューリップの花は見ていないです^^;
もっともお花屋さんには行かないのと
都会じゃないのでお店がない><
by UNCLE (2011-03-11 10:09) 

sako

UNCLEさん

今年はいつもなら咲いているお花がまだ咲いていません。
やはり寒さが影響しているようですね。
by sako (2011-03-11 21:47) 

夏炉冬扇

こんばんは。
いつもながら色合いに見とれています。
大地震、被害ができるだけ少ないようにと…
by 夏炉冬扇 (2011-03-11 22:05) 

zak

神奈川で仕事でしたが
停電がひどく信号機が停止中です。
交差点ではかなり危険です。
by zak (2011-03-11 22:32) 

sako

夏炉冬扇さん

大地震のようすをTVで流れているのを見ていますが、本当に怖いです。
被害が最小限であって欲しいです。
by sako (2011-03-11 22:43) 

sako

zakさん

どうぞ、くれぐれも運転に注意してお帰りください。
by sako (2011-03-11 22:46) 

イチロー

地震で旅行は中止・・ 東京に居ますが無事です^^;

by イチロー (2011-03-12 15:18) 

nagapenang

こんにちは、地震の被害はひどいですね。私もやっと今しがた帰宅できました。被害はないですか。ご無事で何よりです。
by nagapenang (2011-03-12 17:30) 

sako

イチローさん

中止ですか!致し方ないですかね。
でも東京にいらしたのなら、大変でしたね。
by sako (2011-03-12 17:38) 

sako

nagapenangさん

ご訪問ありがとうございます!
TVで映像を見て、衝撃を受けました。
nagapenangさんこそ大変なことでしたね。被害はありませんでしたか?
こちら、福岡は影響ないです。ありがとうございます。
by sako (2011-03-12 17:45) 

millet

sako様、ご無事のご様子、安心いたしました。
私は昨日まで大阪出張だったのですが、なんとか帰宅でき、娘の窮地に間に合いました。
テレビでひどい惨状を目にして、心が痛むばかりです(涙)
by millet (2011-03-12 22:09) 

sako

milletさん

それはご心配でしたね。娘さんも不安だったことでしょう。
衝撃的な映像を見て、大変胸が痛みます。
まだまだ、余震がつづくようですので、くれぐれもお気をつけくださいね。
by sako (2011-03-12 22:37) 

gwan3

もう少し暖かくなったら、チューリップを描いてみようかな^^
今回の震災、だんだん事態が深刻化しますね・・・。
身近なところではこちら横浜も、スーパーの食料品の棚がスカスカになってきています。
by gwan3 (2011-03-13 17:33) 

月夜のうずのしゅげ

美しいものを見るとほっといたします。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-13 20:15) 

sako

gwan3さん

被災地の人々のためにも、はやく暖かくなってほしいものですね。
まだ余震の心配があるようですね、どうぞ気をつけてください。
by sako (2011-03-13 21:51) 

sako

月夜のうずのしゅげさん

悲惨な映像を見続けていると、ほうとうに胸が苦しくなります。
被災された方々の心は如何ばかりと思います。
by sako (2011-03-13 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春を感じて春よとどけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。