SSブログ

ラ・ドログリー春夏の新作 2011 [ラ・ドログリー]

先週、ラ・ドログリー福岡店が天神イムズ6Fに移転オープンしました。

それと同時に、春夏の新作が入荷しました。

R0014045.JPG

今回のテーマをお店のスタッフに聞いてみると
”学校を抜け出して、野原で遊びましょう〜♪”というようなことらしいです。

P3190439.JPG

今日は気温が上がったので、白木蓮の花がいっぺんに開いていました。

外がだんだん気持ちよくなってきます。



nice!(50)  コメント(20) 

nice! 50

コメント 20

ふにゃいの

左の、花のような
蝶のようなのは
どうやってアレンジするんでしょう?
楽しみです。
小さい王冠のような花のようなのも
かわいいですね^^
by ふにゃいの (2011-03-19 22:11) 

UNCLE

学校を抜け出して野原で遊びましょう・・・なんて
いいテーマですね^^
多くの若い人に身の回りの自然を感じてほしいですね^^
by UNCLE (2011-03-20 09:31) 

海を渡る

テーマがあるのはいいですね。面白いですね。
季節の花が咲き始めるのを見るのはいいものですね。
by 海を渡る (2011-03-20 16:07) 

sako

ふにゃいのさん

ありがとうございます。ふふ、待っててくださいね。^^
by sako (2011-03-20 23:16) 

sako

UNCLEさん

これからの季節は外で過ごす時間が気持ちよくなってきます。
五感を使って味わいたいですね。^^
by sako (2011-03-20 23:21) 

maporin

なぜかこちらの画像をみてホッといたしました☆
ドログリーのモーブな色合いはワクワクします。
木蓮は柔らかいイメージ。
花は人を癒しますね。
被災地の男性が「この一面をチューリップでいっぱいにしたいんだ」と話していました。
by maporin (2011-03-20 23:24) 

sako

海を渡るさん

遅かった春がやっと来ましたね。
これからは次々に花が咲き出すのが楽しみです。^^
by sako (2011-03-20 23:26) 

sako

maporinさん

そう思って見ていただけたらよかったです。
そちらではまだ緊張が続いているので、辛いことも多いでしょうね。
体に気をつけて乗り切ってくださいね。^^
by sako (2011-03-21 00:12) 

zak

さかな・・??
らしきものが見えますね・・
春夏ものの中の部類なんですね。

季節感があってドログリーの世界も
いやいや・・奥深いものなんですね・・
by zak (2011-03-21 12:43) 

sako

zakさん

私はさかなのモチーフが好きなんです。♥
さかなのほかに、昆虫やトカゲや最近人気のスカルもあります。
そうしたもの(スカルは別!)が蠢くのはやはり暖かくなる
これからですね。
春が駆け足でやって来てほしいです。^^
by sako (2011-03-21 18:29) 

へらんこりぃ

はじめまして^^
 かわいらしいですね♪作品楽しみにしています。
by へらんこりぃ (2011-03-21 20:29) 

sako

へらんこりぃさん

コメントありがとうございます。
いろいろUPしていきますので、また見に来て下さい。^^
by sako (2011-03-21 23:14) 

月夜のうずのしゅげ

ひっそりしていてかわいくて、身につける人によって印象が変わってくるアクセサリーの置き方にも愛情が感じられます。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-22 00:08) 

夏炉冬扇

お早うございます。
色合い春です。
今から畑へ。雨後で種蒔きです。
by 夏炉冬扇 (2011-03-22 08:00) 

gwan3

私も仕事を抜けだして野原で遊んできます^^
by gwan3 (2011-03-22 11:14) 

sako

月夜のうずのしゅげさん

身に着ける人によっても、合わせる色によっても全く違う表情を見せるビーズ。
着ける人の持つイメージや装いとどう結びつけるかを試行錯誤している時が楽しいです。^^
by sako (2011-03-22 22:08) 

sako

夏炉冬扇さん

今日、桜の開花宣言が出ましたね、まだちょっと寒い感じですが。^^

by sako (2011-03-22 22:10) 

sako

gwan3さん

だんだん気候も良くなってくるし、たまには外での遊ぶのもいいですよね。^^
by sako (2011-03-22 22:12) 

nao

sako さん、はじめして。

ご訪問&nice! 頂きありがとうございます。

ラ・ドログリー福岡店は西通りからイムズに移転したんですね。
知りませんでた。 福岡に帰った時は時々寄っていたので教えて
頂いて助かります(^.^)

ラ・ドログリーのモノって可愛くて素敵なんですがあっという間に
お財布が空になりそうで…。
私にとってはワクワクとドキドキするお店です。

素敵なアクセサリーを拝見できるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。
by nao (2011-03-28 23:13) 

sako

naoさん

コメントをありがとうございます。
naoさんは福岡のご出身なんですね!
たしかに、ひとつひとつこだわって選んでいると、お財布の中が気になりますね。(笑)
でも、ほかでは見つからないんですよね。
いつでもお越し下さい。^^
by sako (2011-03-29 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。