SSブログ

お花にメッセージを添えて [ラ・ドログリー]

郊外の川沿いの道を車で走っていたら、桜並木の花びらが風に舞いとても綺麗でした。
窓を開けてみたら、花びらが一枚だけ車の中に入ってきましたが、優しさに包まれた感じがしました。

こちらの桜はそろそろおしまいですが、東北の方でも桜が開花し始めたようで良かったです。

R0014163.JPG

花の形をしたボタンと、チャームをチェーンに付けてブレスレットを作りました。
写真の右下のチャームは鳥がメールをくわえていますよ。

R0014186.JPG

誰かにお花を贈るとき、情熱であれ、優しさであれ、心を込めたメッセージがあると素敵ですね。



nice!(48)  コメント(14) 

nice! 48

コメント 14

nagapenang

いつも訪問Nice有難うございます。
by nagapenang (2011-04-16 11:43) 

gwan3

桜の花びらって、あれっ、どうやって入ってきたんだろう?・・・っていうことがたまにありますよね。
ほんと、花びら一枚で幸せな気分にしてくれますね^^
by gwan3 (2011-04-16 12:02) 

UNCLE

今日は風があるので桜の咲いている道は吹雪状態です^^
by UNCLE (2011-04-16 12:06) 

YUKIE_CHEF

こんにちは。
ブレスレット、素敵ですね。
by YUKIE_CHEF (2011-04-16 17:48) 

sako

napapenanngさん

コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします。^^
by sako (2011-04-16 20:36) 

zak

春色のドログリーですね・・
桜も散り始めていよいよ
植物たちも活動期に入るのでしょう。
巡るめく・・必ず春は来ますよね。
by zak (2011-04-16 20:51) 

sako

gwan3さん

まーるくて、少しへこんでる花びらのあの形に、ひらひらの秘訣があるそうですよ。^^
by sako (2011-04-16 21:13) 

sako

UNCLEさん

桜にとって、強すぎる風は粋じゃないですね〜!^^
by sako (2011-04-16 21:16) 

sako

zakさん

私にとっての春色はピンクではなく、緑や青なんですよ。^^
自然は停滞なんかしてませんね。
じっと耐えた後には活動の季節がやってきます。♪
by sako (2011-04-16 21:23) 

sako

YUKIE_CHEFさん

ブレスレットの数、いくつあるか数えてませんが、それでも作りたくなります。^^
by sako (2011-04-16 21:27) 

ameya

こちらも桜の季節終わりのようです。
でも、終わり際も桜吹雪がきれいですね。
花がモチーフのボタン、ポップでかわいい(^_^)
こんなブレスレットしてると心うきうきしてきそうですね
by ameya (2011-04-17 07:13) 

sako

ameya さん

そうなんです〜心がうきうきしますね。
だから、つぎつぎに作りたくなるんでしょう。^^♪
by sako (2011-04-17 12:56) 

夏炉冬扇

今晩は。
暖かな1日に。畑には雨が欲しいのですが。
藤の花アップしました。
by 夏炉冬扇 (2011-04-17 19:09) 

sako

夏炉冬扇さん

今夜当たり雨が降りそうですけどね。どれくらい降るかな?^^
by sako (2011-04-17 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブルーがお気に入り花のネックレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。