SSブログ

パールの指輪とネックレス [ラ・ドログリー]

今年、九州新幹線の開業と同時に駅ビルも新しくなった博多駅のイルミネーションです。

PC160458.JPG

 ★ 博多駅の正面を向いて…

PC160437.JPG

 ★ 博多駅の2階バルコニーから…


R0014843.JPG

 ★ パールのネックレスと指輪を作りました。

パールなどなかなか普段使いにすることはありませんが
クリスマスから新年にかけてあらたまった気持ちになる時、こんなアクセサリーがしっくりするかもしれません。



nice!(49)  コメント(16) 

nice! 49

コメント 16

UNCLE

名古屋駅前もイルミネーションしてましたが、規模は小さくなってるかも^^;
パールは大人の雰囲気を感じます。
by UNCLE (2011-12-22 20:05) 

toku

落ち着いていいデザインですね
by toku (2011-12-23 08:16) 

MOANA

こんなに大きなパールのパーツもあるのですね!
新年にピッタリなデザインですね~。
by MOANA (2011-12-23 12:27) 

イチロー

先日、私もカメラ持ってウロウロしてました^^;

by イチロー (2011-12-23 15:07) 

zak

華やかなパールではなく
落ち着いた大人のパールに仕上がってますね。
7年前くらいに福岡へお邪魔しましたが
あの雰囲気は続けて欲しいですね。
by zak (2011-12-23 17:58) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ワークショップ、「ビーズで作るネックレス」を2度しました。好評で1月に3度目をします。
2月はステンドグラス作りもします。
by 夏炉冬扇 (2011-12-23 18:33) 

enpoko

こんな楕円のパールのパーツがあるんですね。
ちょっとアンティーク調で、今回もステキなアクセサリー!!

by enpoko (2011-12-23 23:57) 

ameya

博多駅のイルミネーション、幻想的ですね。
パールのアクセサリー、やっぱり、大人っぽく、フォーマルな雰囲気がありますね(^_^)
by ameya (2011-12-24 06:54) 

sako

UNCLEさん

名古屋はイルミネーション派手そうなイメージがありますが。^^;
by sako (2011-12-24 23:34) 

sako

tokuさん

お名前が短くなりましたね。^^
そちらではホワイトクリスマスでしょうね。
by sako (2011-12-24 23:41) 

sako

MOANAさん

タートルセーターにさりげなく付けるなんてどうでしょう?^^
by sako (2011-12-24 23:51) 

sako

イチローさん

やはり今年の福岡は、ここは押さえておきたいですよね。^^
by sako (2011-12-24 23:53) 

sako

zakさん

博多では屋台には行かれたんでしょうか。私は未体験ですが…
パールには、なんとなく”憧れ”を感じます。こういうのが似合うということがその憧れなのかもしれません。
by sako (2011-12-25 00:05) 

sako

夏炉冬扇さん

何かを作るというのは、本当に楽しくワクワクしますから、それは好評だったでしょうね。^^
by sako (2011-12-25 00:09) 

sako

enpokoさん

この楕円のパールはこの秋の新作なんです。
パーツとの組み合わせでいろんなものができそうですよ。^^
by sako (2011-12-25 00:11) 

sako

ameyaさん

やはりパールというのは物静かな大人の雰囲気がありますよね。
こういうものが似合う生き方はいいなと思います。^^
by sako (2011-12-25 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。