SSブログ

ドログリーの新年限定セール! [ラ・ドログリー]

年が明けてやっとドログリーに行ってきました。
お店ではグランドセールをやっていて、廃番品のビーズやボタンなどが50%offになっていまた。

”廃番”ということは、現品がなくなればもう手に入らないということ。

というわけで、これまでにも何度か使って来たお気に入りのガラスのカットビーズをいろいろ買い込んできました。

R0015369.JPG


ブレスレットやピアスにしようかと思います。できればまた、UPするのでどうぞお楽しみに。

セールは9日まで。
”廃番”に弱い私。気になるボタンもあったし、もう一度行っておきたいな〜。



nice!(38)  コメント(12) 

nice! 38

コメント 12

UNCLE

「廃番」とか「生産終了}の言葉は悔しくてたまりません(;+_+;)
もう一度復活を!

by UNCLE (2012-01-07 18:40) 

MOANA

綺麗ですね!
まるでキャンディのよう。
作品のアップを楽しみにしています。
セールはボタンやビーズが対象ですか?
どんな物があるんだろう。
行ってみたいなぁ。
by MOANA (2012-01-07 20:45) 

夏炉冬扇

今晩は。
これは沢山、きれいです。
今月は彫刻と「織り」です。織りは女性が楽しいと思います。
by 夏炉冬扇 (2012-01-07 20:53) 

イチロー

50%off は魅力ですね^^;

by イチロー (2012-01-08 16:42) 

zak

だいたいおひとついくらくらいするもの
なんでしょうか・・ 
カラフルで形も様々で・・・ 楽しめますね。
by zak (2012-01-08 17:35) 

sako

UNCLEさん

前に一度とても残念な思いをしました。
気に入っていたいたものや、愛好品がなくなるのはほんと悔しいですよね。なので最近は確認するようになりました。^^
by sako (2012-01-08 22:49) 

sako

MOANAさん

見ているとお口の中がじゅわーってしてくるものとかありますよ。
小さなお子さんは間違って口にいれちゃいそうですよね。
今回のセールはビーズとボタンだけだと思います。ドログリーのセールは不定期で、あるとき突然始まったりします。^^
by sako (2012-01-08 22:56) 

sako

夏炉冬扇さん

”織り”はいいですね。いつかしてみたいと思っています。^^
by sako (2012-01-08 22:58) 

sako

イチローさん

はい!かなり魅力的です。
明日までなので、やはり行っておこうかと…^^

by sako (2012-01-08 22:59) 

sako

zakさん

価格は小さい2ミリくらいの粒ビーズだとスプーン一杯で¥200前後からで、大きく存在感を放つようなものだと一個¥1000以上します。

ボタンはそれ自体に装飾があったりするので高いものが多いですね。
ちなみに、上の画面のキューブの大きいものがひとつ¥700で、全部あわせて約¥8000。
これが半額というのはうれしいですよ。^^♪
by sako (2012-01-08 23:22) 

ameya

廃盤になるものって、かえって輝いて見えたりしますよね。
きれいなビーズが増えましたね(^_^)
by ameya (2012-01-09 06:49) 

sako

ameyaさん

たしかに廃番と言われると、とたんに光りを放ち始めるような気がしますね。ひとつひとつ手に取るととても綺麗で惜しい思いがします。^^

by sako (2012-01-09 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。