SSブログ

カットビーズのきらめき [ラ・ドログリー]

R0015388.JPG

ドログリーの廃番セールで買ったハート型のカットビーズは、チェーンに下げただけのシンプルなピアスにしました。

作っている間にも、買って来なかったビーズやボタンのことがずーっと頭から離れず、セールの最終日に再び行ってきました。

R0015398.JPG

そして前回と同じキューブのカットビーズの赤を選んできました。
この冬は赤に気持ちが惹かれてるようです。

使いたい色にも変化がありますが、求める色というのは何か心の表れなんでしょうか。
きれいだと思う色を眺めていると、気持ちが明るく元気になるのを感じます。
私にとってのセラピーですね。






nice!(34)  コメント(12) 

nice! 34

コメント 12

UNCLE

うーん! この赤は気になっちゃうかもね^^
by UNCLE (2012-01-11 06:14) 

hiroko

突然好きになったピンクは今も好きだけれど、少し気持ちに余裕ができるこれからは、どんな色に心惹かれるのか楽しみ・・
(^^ゞ又報告します❤❤
by hiroko (2012-01-11 16:44) 

夏炉冬扇

今日は。
きれいです。
女性に大人気なのが私でもわかります。
by 夏炉冬扇 (2012-01-11 17:10) 

zak

きっと心の現れなんだと思います。
落ち着いた色合いが好みですが
ごく稀に鮮やかな色に、惹かれることがあります。
by zak (2012-01-11 23:18) 

ameya

ハート型の裁断面に映る光の具合が何ともいえないです。
かわいいピアスになりましたね。
キューブのビーズもきれいだなあ(^_^)
by ameya (2012-01-12 06:59) 

sako

UNCLEさん

赤にも好きな”赤”というのがあるんです。
これは”憧れ”のような赤です。^^
by sako (2012-01-12 10:39) 

sako

hirokoさん

好きな色も、似合う色も変わってきますよね。
だから新しい自分を発見することにもなるんでしょうね。
さて、これからどう変わりますか?^^
by sako (2012-01-12 10:41) 

sako

夏炉冬扇さん

女性は美しいものや光るものが好きですね。
好きな色に触れながら、自分の好きなものを作るのは楽しみとよろこびです。^^
by sako (2012-01-12 10:46) 

sako

zakさん

同系色で合わせるのも素敵ですが、まとまり過ぎて面白みに欠けるなと思うような気分のときがあります。
そんなとき、アクセサリーだけを鮮やかなものに変えると、がらっと雰囲気が変わります。それが気分というものなんでしょう。^^
by sako (2012-01-12 10:56) 

sako

ameyaさん

カットビーズは光を透すときらきらとして、とても綺麗に見えるんです。そして肌にのせると肌の色を綺麗に見せてくれるんですよ。^^
by sako (2012-01-12 10:59) 

にこまんま

可愛いピアスですねぇ〜
ロングなタイプ大好きです♡
髪の毛を短くしたくなっちゃいますね、
だけど、今切ったら風邪ひきそう^^;
by にこまんま (2012-01-13 08:03) 

sako

にこまんまさん

ロングタイプお好きなんですね。♪
私は春に短くした髪も今は顎のラインあたりまで伸びてきたので、それに合わせて、ピアスも長くなってきました。
冬に髪を短くしたら必ず風邪引いてしまいますね。^^
by sako (2012-01-14 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。