SSブログ

バラの花と緑色のビーズ [ラ・ドログリー]

植物園のバラを見に行って来ました。

P5121750.JPG


歩き回っているとバラのいい香りがしてとてもいい気持ち。[揺れるハート]

P5121757.JPG


この日はお天気もよくバラの花は今が一番の見頃のようでした。


P2161417.JPG


★ 緑色のバラの形をした小さなビーズのピアスと、同色のビーズのネックレスです。



http://www.ladroguerie.jp/  ←ラ・ドログリーへのアクセスはこちらから[ぴかぴか(新しい)]
nice!(37)  コメント(10) 

nice! 37

コメント 10

夏炉冬扇

今晩は。
こちらは蜜柑の花の香りいいところ犬の散歩させました。
母の日プレゼント、いかがでしたか?
by 夏炉冬扇 (2013-05-13 18:41) 

MOANA

薔薇が美しい季節になりましたね!
我が家の薔薇も咲き始めました。
ビアスの薔薇も色もとても素敵ですね^o^
by MOANA (2013-05-13 19:04) 

海を渡る

こんばんは。
バラは種類が多くて、99%名前が分かりません^^。
by 海を渡る (2013-05-13 20:01) 

UNCLE

薔薇が咲いてますね! 見るの好きですが、写真を撮るのは不得手です(笑)
by UNCLE (2013-05-13 20:20) 

Combat!

おお、そちらは薔薇、満開ですね。関東は今週から来週にかけてでしょうか。
それにしても緑色の薔薇のピアスとネックレス、素敵ですねぇ。とてもCoolです。^^V

by Combat! (2013-05-13 23:12) 

ふにゃいの

きれいな緑色♪
ネックレスの金具がバラのつるっぽくて
合ってますね^^
by ふにゃいの (2013-05-13 23:31) 

enpoko

ほんと、綺麗な緑色のバラですね~。
渋みのある金具?チェーンともぴったりで、
アンティークっぽい雰囲気ですね。

バラの季節ですね~。
うちの地元にも何ヵ所かバラ園があるので
行ってみようかな・・・。
by enpoko (2013-05-14 00:36) 

ameya

バラが美しい季節になりましたね。
グリーンのバラのビーズ、シックで初夏を感じさせます。素敵ですね(^_^)
by ameya (2013-05-15 07:33) 

sako

★夏炉冬扇さん

母の日はジャスミンの鉢のプレゼントが届きました。
この季節は香りの良い花が多くていいですね。^^


★MOANAさん

お家で薔薇を育ててるって素敵ですね。
この色を使うのは珍しいんですが、緑色のビーズもいいですね。^^


★海を渡るさん

私も薔薇の名前はほとんど判りません。
有名な俳優さんの名前とかが多いですよね。^^


★UNCLEさん

苦手とおっしゃる意味がわかりませんが…
薔薇は表情が豊かだから、きちん構えて撮ろうとすると難しいのかもしれませんね。^^



by sako (2013-05-16 18:16) 

sako

★combat!さん

こちらは薔薇のほか芍薬も見頃になっていますよ。
どちらも香りが良くて華やかできれいです。良い季節です。
アクササリーはちょっと懐かしい雰囲気を出してます。^^


★ふにゃいのさん

そういえば薔薇の蔓ですね。
私は九州に見えて仕方が無いです。^^;


★enpokoさん

透明感のないこの緑色はなぜかアンティークな雰囲気が漂います。
色が感じさせる印象というのは面白いものがありますね。
バラの香りは女性にはとても良い働きをもたらしますから、バラ園にはぜひお出かけください。^^v


★ameyaさん

母の日に娘からマダガスカルジャスミンの鉢が届きました。
真白い花からいい香りが漂って来ます。
いい香りは気分を上げてくれるのでいいですね。^^
by sako (2013-05-16 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。