SSブログ

薔薇とネックレス [ラ・ドログリー]

前回に引き続き、植物園のバラです。

P5121772.JPG


ブルームーンという名の薔薇で、色も香りもとても好きな品種です。
バラ園はアロマセラピーにもなっていいですね。


P4051646.JPG


★ 色が好きで買い集めていた菱形のビーズを使い、ネックレスを作りました。
これだけだと少し地味になってしまうので、小さなピンクのビーズをあしらいました。

材料のビーズは目的が無くても、色が気に入ったりすると手に入れておいて、なにか思いついたらこんなふうに形にすることもあります。



http://www.ladroguerie.jp/  ←ラ・ドログリーへのアクセスはこちらから[ぴかぴか(新しい)]


nice!(37)  コメント(7) 

nice! 37

コメント 7

UNCLE

どんな色のカットソーにも、合いそうですね^^
by UNCLE (2013-05-16 22:09) 

ameya

バラの香りがこちらまで漂ってきそうです。
菱形ビーズのネックレスもなんともいえず素敵です。
by ameya (2013-05-17 07:14) 

rokoko

薔薇が咲いている庭が多くあるので、この季節それら眺めながらお散歩するのが楽しみです。

我が家の薔薇も去年より少し手間をかけたら、いつもより綺麗に咲いてくれました(^^♪
やっぱり愛情が必要ね・・・(^^ゞ

ネックレス、爽やかでベリグッド!!
by rokoko (2013-05-17 11:06) 

夏炉冬扇

今日は。
ネックレス涼しげです。
by 夏炉冬扇 (2013-05-17 17:57) 

enpoko

ブルームーン。名前もいいですね。
私は、ピンク系のカップ咲きの
イングリッスローズが好きです。

今回の作品、これまた爽やかな一品ですね。
ビーズのカッティングも、涼やかさを
さらに際立てますね。

今日の関東は、まさにこのネックレスのように
爽やかな五月晴れでした。
by enpoko (2013-05-17 22:43) 

海を渡る

こんばんは。
私もブルーが好きです^^。
by 海を渡る (2013-05-19 21:36) 

sako

★UNCLEさん

そうなんです、白いブラウスにもいいんですよ。


★ameyaさん

バラの匂いも品種に寄ってかなり違いがあって、それもバラ園の楽しみですね。^^


★rokokoさん

バラも子育て同様に愛情が大切なんですねぇ。
しばらくはバラを楽しめる爽やかな季節なのでいいですね。^^


★夏炉冬扇さん

アクセサリーで季節を感じていただけたら嬉しいです。^^


★enpokoさん

菱形のビーズは少し乳色がかったところが優しさを感じさせて好きな色です。シルバーと合わせたら爽やかに仕上がりました。
いましばらくは爽やかなお天気が続くといいですね。^^


★海を渡るさん

空のブルー、海のブルー、気持ちのいい色ですよね。^^
by sako (2013-05-20 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。