SSブログ

ラ・ドログリー秋の新作 2013  [ラ・ドログリー]

久しぶりにドログリーのお店に行くと、もう秋の新作が並んでいました。

今シーズンのテーマは”お城”[ぴかぴか(新しい)]

見ているだけでテンションが上がって行きます。

P9072251.JPG


欲しいものがいろいろあったけど、落ち着いて考えて作りたいものを絞ってから選ぼうと思い、これは絶対使う!というものだけ買って来ました。



先月の下旬から娘が9ヶ月になる孫を連れて里帰りしてました。
あちらこちらと這い回るようになっており、その間事故などあってはいけないのでビーズ類は一切片付けていました。

P9052241.JPG


体力は奪うけど、そこにいるだけで周りの人間を笑顔にする天使でした。[揺れるハート]



http://www.ladroguerie.jp/  ←ラ・ドログリーへのアクセスはこちらから[ぴかぴか(新しい)]


nice!(47)  コメント(14) 

nice! 47

コメント 14

COLE

人は誰でも天使から始まる!
いつまでもそうあり続けたいですね
by COLE (2013-09-08 16:01) 

ねじまき鳥

お城がテーマなんですね。

by ねじまき鳥 (2013-09-08 16:15) 

katakiyo

子供の笑顔に適う者なしですね。
by katakiyo (2013-09-08 16:28) 

海を渡る

こんにちは。
お孫さんはかわいいでしょうね^^。
お城がテーマですが、西洋のお城でしょうかね。
by 海を渡る (2013-09-08 16:35) 

UNCLE

ゴールドのメタルに、茶系やモスグリーンの装いと
色づく街に似合いそうですね^^
by UNCLE (2013-09-08 16:49) 

夏炉冬扇

今晩は。
秋物出てて、どきどきですね。
by 夏炉冬扇 (2013-09-08 18:54) 

Combat!

お孫さん、かわいいでしょう。
私もゴールドが好きです。
補色のブルーやモスグリーンとのコラボが美しいですね。
新作楽しみにしています。^^V
by Combat! (2013-09-08 23:03) 

maporin

ゴールドが混ざったクリアなボール??新しくて珍しいですね。
お城って夢があってワクワクします。
赤ちゃんっているだけで場が明るくなります!

by maporin (2013-09-09 04:15) 

ameya

宝箱をひっくり返したようですね。
きれいです!!
お孫さんかわいいでしょうね(^_^)
by ameya (2013-09-10 08:16) 

rokoko

思わず頬ずりしたくなるような、可愛い手♡♡
ミルクの匂いやニギニギした感触を思い出しました。

何時ものことながら、作品楽しみにしています。
by rokoko (2013-09-12 16:08) 

sako

★COLEさん

天使時代の記憶が無いのが残念ですよね。^^


★ねじまき鳥さん

はい、お城です!
西洋のお城ですから、きらびやかです。^^


★katakiyoさん

本当にそうですね。
子どもがいると明るくなっていいですね。^^


★海を渡るさん

フランスのビーズなので、ディズニーの映画に出てくるようなイメージですね。^^


★UNCLEさん

今年は黒やゴールドや赤が多くゴージャスな感じです。^^


★夏炉冬扇さん

ファッション界も野山も秋本番になりますね。^^


by sako (2013-09-12 17:31) 

sako

★Combat!さん

今年の新作は好きなものがいっぱい。
カラーも深みがあってどんな組み合わせにしようか考えるだけで楽し区わくわくです。^^♪


★maporinさん

クリアなボールに金箔が入っているようなビーズ、新しい感じですよね。お店でも人気のようです。
赤ちゃんのあの可愛さは、周りの大人の目尻を下げますね。^^♥


★ameyaさん

キラキラとした華やかさはそれだけでときめきます。
お気に入りのビーズはまさに宝物です。^^


★rokokoさん

赤ちゃんの可愛さはこちらが疲れていても、手を出さずにはいられないんです。
あっという間に大きくなってしまうから、今を存分に味わっておかないとね。^^


by sako (2013-09-12 23:10) 

enpoko

将来、お孫さんと一緒にビーズで何か作れるといいですね。
by enpoko (2013-09-17 22:34) 

sako

enpokoさん

孫は男の子なんですよ。
家に来た時もぬいぐるみより、スイッチ類や自転車のタイヤのほうが興味がるようで触ったりしていました。ビーズは無理かなぁ〜^^

by sako (2013-09-18 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キツネのカミソリ白い秋明菊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。