SSブログ

アガパンサスの季節 [ラ・ドログリー]

予報よりおそく、午後から雨になりました。

R0014418.JPG


今年もまたアガパンサスの季節がやってきました。
この花の魅力はなんと言っても青い花の色にあると思います。

鬱陶しくなりがちな雨の季節に紫陽花やアガパンサスのような花が、
爽やかさをもたらしてくれるのではないでしょうか。


P4172923.JPG


★ドログリーから新しいメタルメッシュのチェーンが出たのでブレスレットにしてみました。輝きを抑えたガンメタっぽい色味が大人な感じがします。


P3082828.JPG


★4色のカットガラスのビーズはシンプルなピアスにしました。


http://www.ladroguerie.jp/  ←ラ・ドログリーへのアクセスはこちらから[ぴかぴか(新しい)]

nice!(40)  コメント(8) 

nice! 40

コメント 8

夏炉冬扇

お早うございます。
確かにシンプル。
雨ですね。
by 夏炉冬扇 (2014-06-22 06:52) 

enpoko

sakoさんの好きなアガパンサスですね。

こんなピアス、欲しい~。
by enpoko (2014-06-22 19:10) 

ameya

アガパンサスの季節がやってきました。
この花も梅雨空に映えますね。
ブレスレッドもピアスも素敵!!
by ameya (2014-06-23 07:12) 

sako

★夏炉冬扇さん

思ったほどに、あまり気温は上がらず涼しい日でした。
やはり冷夏なんでしょうか。


★enpokoさん

憶えててくださってたんですね♪

このピアスは色数をそろえて持ってると他には要らないくらいなんですけど、新しく作りたくなるんですよね〜(^^;


★ameyaさん

街路樹の根元あたりにあったりして、以前にくらべるとよく見るようになりました。
ブレスレットはゴールドでも作りましたよ。^^♪

by sako (2014-06-23 22:53) 

K2

今年は撮り逃さないようにしなくては[exclamation]?
by K2 (2014-06-26 09:41) 

sako

K2さん

これからしばらくは綺麗なアガパンサスが見れると思います。
大博通りや渡辺通りの分離帯でも咲いていますよ。^^
by sako (2014-06-26 11:56) 

MOANA

moanaも好きなのですが、我が家のチビちゃんもこの花が好きみたいで、見かける度に何ていう名前?って聞いて来ます(^_^;)
ガラスのビーズ、とっても綺麗ですね!
by MOANA (2014-06-28 20:14) 

sako

MOANAさん

そうなんですか、この花の美しさを理解するチビちゃんナイスです★
カットガラスのピアスは色違いでたくさん欲しくなります。^^
by sako (2014-06-28 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。