SSブログ

桜をenjoy [ラ・ドログリー]

きのうお花見をしてきました。
と言っても、お弁当を食べたりとかではなく舞鶴公園をずっと散策してきたのです。
気になっていた黄砂も少なく、土曜日に満開宣言があったのですが、月曜日にも関わらずかなりにぎわっていました。

IMG_0701.jpg

見上げるしだれ桜の、ピンクの濃淡もきれいでした。


P3273441.JPG

★色違いのチェーンで作った、enjoy ブレスレット。
わずかにチェーンの長さが足りなかったので、輪っかを一個入れて仕上げました。



nice!(36)  コメント(5) 

nice! 36

コメント 5

UNCLE

山梨も満開ですが、写真は撮れません^ ^
by UNCLE (2015-03-31 21:59) 

maporin

しだれ桜は圧巻ですね。散らないうちに観に行きなきゃ
enjoyブレス大人がつけられる可愛さですね!
by maporin (2015-04-01 02:46) 

sako

★UNCLEさん

写真は撮れなくても美味しいものは忘れずに食べてください。^^


★maporinさん

この翌日からお天気は下り坂で強風も吹き荒れて、この日行って大正解でした!
ブレスレットのこのチェーンが気に入ってます。
カラーもいろいろありますが、白一色だと大人な感じがでますよね。^^

by sako (2015-04-05 23:11) 

ふにゃいの

単色でもかわいいチェーンですね。
ホワイトにゴールド文字が
お洒落です!
by ふにゃいの (2015-04-08 23:15) 

sako

ふにゃいのさん

今回のこのチェーンはとても気に入っています。
色の種類も多く、アイデア次第でいろんな使い方が出来ると思います。
ネックレスも見てくださいな。^^
by sako (2015-04-11 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。