SSブログ

桜の実とオレンジ色のアクセサリー [ラ・ドログリー]

IMG_1393.jpg

公園の桜の木にたくさんの実がついていました。

P4113451.JPG

ドログリーのお店に置いてあったサンプルを見て作ったネックレスです。
リボンにビーズを通しただけのシンプルな作りです。


P5073452.JPG

まだまだ新作のチェーンの魅力にもはまっていています。

これまでに作ったネックレスのチェーンの残りを繋ぎあわせたものに、オレンジ色の新作チェーンをプラスして3連のブレスレットを作りました。
残ったチェーンでピアスも。


http://www.ladroguerie.jp/  ←ラ・ドログリーへのアクセスはこちら[ぴかぴか(新しい)]

nice!(46)  コメント(7) 

nice! 46

コメント 7

enpoko

ネックレス、
リボンとビースの色合いがとっても綺麗です。

チェーンタイプもすごくオシャレですね。
素材の違う3連のチェーン組み合わせ方が
さすが上級者って感じです。
揺れるのピアスもいいし、色も、とても可愛いです。


by enpoko (2015-05-21 01:44) 

UNCLE

夏に向けて、冷色かと思いきや
暖色も良いですね^^
by UNCLE (2015-05-21 06:36) 

ふにゃいの

やっぱりこのチェーンステキ。
色々創作意欲がわきそうですね。
私も買いにいってみようかなぁと思いました^^
by ふにゃいの (2015-05-21 22:55) 

katakiyo

男が付けても大丈夫そう^^
by katakiyo (2015-05-22 05:21) 

夏炉冬扇

こういうのを見ると「お店」に置きたいです。
by 夏炉冬扇 (2015-05-22 07:34) 

sako

★enpokoさん

これまであまり使って来てないオレンジ色ですが、かえって私には新しい感じがしました。
サテンのグレーのリボンが色を落ち着かせてくて、私の好きな青い服に付けても合うんですよ!^^


★UNCLEさん

夏のよく着る白やベージュ、淡いグレーの服と合わせるとキリッとした印象にさせてくれるんです。^^


★ふにゃいのさん

このチェーンおすすめです!
アイデア次第であれこれイメージが広がりますよ。
作ったらぜひ見せてください。


★katakiyoさん

男性が使うとかなり上級編という感じがすると思います。^^


★夏炉冬扇さん

ありがとうございます。夏のような暑さになってきました。^^



by sako (2015-05-26 14:23) 

ぼんぼちぼちぼち

ソメイヨシノのさくらんぼ あちこちで生ってるのを見やすね。
小学生のとき校庭のを摘んで食べてやした(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-02 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。