SSブログ

秋色茜色 [ラ・ドログリー]

夕方散歩をしていると、ふわっと漂ってきたキンモクセイの匂い。
数日前はもっと強く香っていたけど、もうそろそろ終わりかなあ。。。

PA153657.JPG

昨日は夕焼けがとてもきれいでした。


PA163667.JPG

このブレスレットも前回と同様に、昔好きだったビーズを使って作りました。
濃い赤のビーズは紅茶の色のようです。
こうした温かみを感じる色を使いたくなることに、秋の深まりを感じます。


PA163661.JPG


小さな粒ビーズを一個一個テグスに通してネックレスにして、ブレスレットと同じビーズを一個だけトップに下げてペンダントにしました。

長さを確認しようと首に持ってきたとき、何を勘違いしたのか手を離してしまい半分以上をばらまいてしまいました。
おかげで肩がこりこりです。><;



nice!(41)  コメント(9) 

nice! 41

コメント 9

UNCLE

仕事に必須な腕時計も
メタルバンドから皮バンドに変えました^^
by UNCLE (2015-10-17 09:27) 

夏炉冬扇

夕日がきれいな季節になりました。
町おこしで「夕陽風景時計」というのを設置しました。
by 夏炉冬扇 (2015-10-17 18:17) 

COLE

深まり、木々の色合いも変わってきましたね
by COLE (2015-10-18 04:54) 

sako

★UNCLEさん

季節が移ると、それにつれて心境も変化してきます。
小物で季節を楽しむのはいいですよね。^^


★夏炉冬扇さん

いいお天気が続きます。
畑をする方にとっては”いい”とばかりは言ってられないかもしれませんが。^^


★COLEさん

イチョウの木も日に日に黄色が鮮やかになってきていますね。^^


by sako (2015-10-20 10:42) 

ぼんぼちぼちぼち

ネックレス、こういうクラシックな雰囲気大好きでやす。
品がいいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-10-22 15:31) 

sako

ぼんぼちぼちぼちさん

GUESTになっててびっくりしました。ブログ閉じてしまったのかと思いました。^^;
今年はレトロっぽいものに新鮮みを感じます。
by sako (2015-10-23 16:58) 

ぼんぼちぼちぼち

9月17日のソネット側のメンテナンス以降、ガラホからのログインができなくなってしまったのでやす。
なので、PCから閲覧させていただく時は、ふつうにログイン画面から
ガラホからの場合はゲストコメントになりやすが
ご了承くださいでやす・ぺこりっ
早く直るといいな・・・(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2015-10-24 09:42) 

sako

ぼんぼちぼちぼちさん

そういうことがあるんですね!
私はiPhoneですが、ログインはPCからしかしてません。
わざわざありがとうございます。^^
by sako (2015-10-24 20:47) 

私が三人目

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)
by 私が三人目 (2016-01-01 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懐かしいビーズ春財布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。