SSブログ

ラ・ドログリーのビーズ [ラ・ドログリー]

La Droguerie(ラ・ドログリー)はパリに本店のある手芸材料のお店です。

ドログリーにはここでしか手に入らない、個性的で綺麗で質のいいビーズ、ボタン、リボン、毛糸などがたくさんあって、私には宝箱のようなお店です。 
とくに春と秋に発表される新作の[ぴかぴか(新しい)]コレクションが届くと、その鮮やかさ、色、心憎いほどのデザインに心躍らせ、ため息をつきながら見入ってしまい時間が経つのも忘れてしまうほどです。

国内では京都、東京、大阪、千葉、福岡に店舗があります。興味のある方は一度行ってみてください。
DSCN1290.JPG
★ここには新作も混ざっています。何ができるか楽しみにしててくだいね。(^‐^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。