SSブログ

花菖蒲のイメージ [ラ・ドログリー]

夕方になっていつもより早く暗くなったと思っていたら、遠くの方から雷鳴が聞こえています。一雨来るのかな〜

週末に見た宮地嶽神社の花菖蒲の印象が残っていたのでしょうか・・・

R0012631.JPG

ドログリーに行くと、こんな色のビーズを選んでいました。

R0012633.JPG

ちょっと変わったチェーンを使って、シンプルなピアスにしました。

P5291333.JPG

  ☆宮地嶽神社の花菖蒲です。


nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 8

zak

おお・・
確かに雰囲気が出てますね。
色合いのイメージはばっちりですね。
by zak (2010-06-01 21:44) 

maporin

そのセンスが素敵です(ため息)
by maporin (2010-06-01 23:27) 

sako

zakさん
ばっちりですか?ありがとうございます。
きれいに咲いていた花菖蒲が
私の中のイメージを鮮やかにしてくれたと思います。^^
by sako (2010-06-02 18:39) 

sako

mapolinさん
ありがとうございます!
その言葉、とても嬉しいです。^^♥
by sako (2010-06-02 18:40) 

夏炉冬扇

今日は。
早速ひらめきましたね。
昨日大丸の「新作博多人形展」に行きました。
来年はぎゃらりぃでやりたいのですが。
by 夏炉冬扇 (2010-06-02 19:02) 

sako

夏炉冬扇さん
こんばんは2
いろいろ見聞きすることは、心を豊かにしてくれます。^^
by sako (2010-06-02 20:07) 

ameya

わ〜、良い色ですねー。
ため息が出てきます
by ameya (2010-06-03 09:13) 

sako

ameyaさん
そのように言ってくださると、ほんと、嬉しいです。^^♥
by sako (2010-06-03 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮地嶽神社の菖蒲園モノトーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。