SSブログ

ウオーキング [雑記]

家から少し行った所に整備された緑道があって、そこは人やペットの散歩コースになっています。
今はその道を落ち葉が埋め尽くしています。

PB210370.JPG


もともと歩くスピードは速いのですが、道いっぱいに埋め尽くされた落ち葉の上を、風を切りながらガサッガサッと音を立てて歩いていると、子どもの頃のようにはしゃいだ気分がしてきました。

肌で風を感じながら植物の匂いを嗅ぎ、鳥の声や自分の足音を聞いて歩く。

楽しいです。[るんるん]


R0015042.JPG

この羽根は…
散歩の途中に拾ったのではありませんよ。
ドログリーに新しいビーズを買いに行った時に、ちょっと考えが浮かんで買ってきたものです。

何が出来るかはしばらくお待ちください。(^-^)



nice!(35)  コメント(16) 

nice! 35

コメント 16

UNCLE

雨上がりの水たまりもレインブーツでバシャバシャですか?^^
by UNCLE (2011-12-08 19:04) 

あーちゃ

何ができるのか楽しみですww
by あーちゃ (2011-12-08 19:21) 

MOANA

素敵な羽もあるんですね!
何が出来上がるのかとっても楽しみです。
またドログリーに行きたくなりました(笑)
by MOANA (2011-12-08 19:23) 

tosi

整備された緑道が、近くにあるのは羨ましいですね
落ち葉も住宅地では、最近は厄介者みたいで
踏みしめて歩ける、自然に感謝ですね^^。


by tosi (2011-12-08 20:21) 

夏炉冬扇

こんばんは。
さて、羽はなんになるのでしょう?
寒波がきそうですね。
by 夏炉冬扇 (2011-12-08 21:24) 

海を渡る

きれいな羽ですね。
何ができるのか楽しみですね^^。
by 海を渡る (2011-12-08 22:07) 

zak

この羽根とドログリーの組み合わせですか・・
帽子がこのところ続いたので帽子かなぁ・・

by zak (2011-12-08 22:25) 

ameya

低い目線から見る落ち葉、なんだか新鮮です。
羽から何ができるのかなあ?。楽しみです(^_^)
by ameya (2011-12-09 07:20) 

sako

UNCLEさん

残念ですが、レインブーツは持ってないんですよ。
あっても、バシャバシャはしないかも…^^
by sako (2011-12-09 22:00) 

sako

あーちゃさん

好きなことをしていると、つい夢中になっていて時間の経つのを忘れています。^^
by sako (2011-12-09 22:03) 

sako

MOANAさん

初めて羽根にチャレンジです。
色もたくさんあって、見てるとそれだけで楽しくなります。^^
by sako (2011-12-09 22:06) 

sako

tosiさん

緑道は以前は線路があったところで、公園として整備されたものです。
落ち葉の上を歩くことが、ただそれだけでこんなに楽しくなるとは思いもしませんでした。^^
by sako (2011-12-09 22:14) 

sako

夏炉冬扇さん

遂に冬が来ましたね。
羽根は自然な色を選びましたが、カラフルなものもたくさんありました。
by sako (2011-12-09 22:17) 

sako

海を渡るさん

羽根は自然のものだから、一つ一つ形状が違ってて面白いです。^^
by sako (2011-12-09 22:20) 

sako

zakさん

まあ、読みが深いですこと!(笑)
どうぞ、楽しみに待っていてくださいね。^^
by sako (2011-12-09 22:27) 

sako

ameyaさん

私も低くカメラを構えたとき、新鮮に感じました。
実際こういう角度から地面を見る何てありませんもんね。
羽根は…お楽しみに。^^
by sako (2011-12-09 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボタンのブローチ帽子を楽しむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。