SSブログ

青空が見たい [空]

最近はきれいな青空を見てないです。
春先の花粉にはじまり黄砂、PM2.5と続き、お洗濯物もなかなか外に出せない状況が続いていました。
そのうえ、平年より9日も早くきのう梅雨入りしました。

P5281813.JPG


今日の福岡市はこんな空模様です。



P5281809.JPG


ロングネックレスを作ろうと思い買っていた青色のガラスビーズです。
テグスを切らしてしまい、先に進めなくなっています。
早く買って来なくては。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

青く晴れ渡った空が見たいです。


http://www.ladroguerie.jp/  ←ラ・ドログリーへのアクセスはこちらから[ぴかぴか(新しい)]


タグ:ビーズ 青色
nice!(38)  コメント(8) 

nice! 38

コメント 8

katakiyo

曇り空続きは気持ちも滅入りますね、
こちら東京も明日は入梅になるようです。
by katakiyo (2013-05-28 17:40) 

enpoko

あぁ~、もう梅雨入りかぁ~。
てな感じですよね・・・。

早く、この綺麗なビーズの新作を見せてくださいね♪
by enpoko (2013-05-28 18:50) 

UNCLE

きょうから梅雨入りです、明日は大雨だとか・・・^^;
青いアジサイも咲き始めました、ビーズのような青になるのは少しあとかな^^
by UNCLE (2013-05-28 19:56) 

海を渡る

こんばんは。
こちらも梅雨入りしてどんよりとした空です。
ザーッと降ってパッと止む雨が良いですね^^。
by 海を渡る (2013-05-28 20:00) 

ameya

梅雨に入ってしまいましたね。
この季節。。。青い色が恋しくなります!!
by ameya (2013-05-30 09:37) 

sako

★katakiyoさん

今年は全国的に梅雨入りが早いようですが、夏が長くなるんでしょうかね?^^


★enpokoさん

テグスを買って来て、今せっせと作っているところです。
色のバランスを見ながらなので、ちょっと手間取っています。^^


★UNCLEさん

ニュースで今年は紫陽花が咲くのも早いと言ってました。
紫陽花は色がいいですよね。^^


★海を渡るさん

雨降りは嫌いではありませんが、湿気でムシムシするのはいやでね。
程々に降ってくれたらいいですね。^^


★ameyaさん

この季節は青い花が多くまた似合いますよね。百合やクチナシの白い花もいいですが。^^

by sako (2013-05-31 23:38) 

rokoko

早いもので今日から6月です。
この梅雨の季節、私の好きな紫陽花を見て心癒されたいと思っています。

青のビーズの綺麗なこと!見ているだけで癒されます(^^ゞ
by rokoko (2013-06-01 11:33) 

sako

rokokoさん

紫陽花の好きなrokokoさんにとって、雨は降っても楽しみな季節でしょうね。お庭の紫陽花は開き始めましたか?^^
by sako (2013-06-03 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。