SSブログ

青いビーズのネックレス [ラ・ドログリー]

今週は梅雨の中休みだとか。

夕べ遅くまで降っていて雨は、今朝はスッキリと上がっていました。

P5311823.JPG

紫陽花の花も開き始めています。


P6021834.JPG

★テグスを切らして先に進めなかった、青いビーズのロングネックレスができました。
長さは約90センチです。



http://www.ladroguerie.jp/  ←ラ・ドログリーへのアクセスはこちらから[ぴかぴか(新しい)]

nice!(43)  コメント(7) 

nice! 43

コメント 7

UNCLE

アジサイ綺麗な青色ですね!
ネックレスも涼しげで、これからの季節にピッタリ
爽やかな風が通り抜けそうです^^



by UNCLE (2013-06-03 20:43) 

enpoko

アジサイとロングネックレスの色合いがぴったり。
ロングタイプ、ここ数年流行しているので、重宝しそうですね。
やはり、白いカットソーやシャツブラウスに合うかな?
by enpoko (2013-06-04 02:01) 

K2

紫陽花、咲き始めましたね。
今度の休みには、筥崎宮のあじさい苑に行こうと思っています。
by K2 (2013-06-04 07:04) 

sako

★UNCLEさん

梅雨入り後から中休みが続いて、ちょっと爽やかなお天気です。^^


★enpokoさん

きのう、薄いブルーのシンプルブラウスに合わせておでかけしました。
^^

★K2さん

TVで筥崎宮のあじさい苑は今週が見頃だと言ってました。
たくさん撮ってきてください。^^


by sako (2013-06-06 10:02) 

katakiyo

そちらは雨の恵みありですね、これからも紫陽花を楽しんで下さい。
by katakiyo (2013-06-06 10:36) 

ameya

ネックレス。。。アジサイの青と雨をイメージさせますね。
素敵です(^_^)
by ameya (2013-06-07 07:05) 

sako

★katakiyoさん

紫陽花や花菖蒲の青い花色がきれいですね。雨が降ってもこの季節が好きなのはこれらの花のお陰かも知れません。^^


★ameyaさん

ありがとうございます。
紫陽花の色でまず最初に浮かぶのはこの青です。
透明のガラスビーズを入れたので、雨のイメージができました。^^
by sako (2013-06-08 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青空が見たいブルーのピアス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。