SSブログ

ブルーのピアス [ラ・ドログリー]

雨が降るかと思いきやまだ降らず、少し蒸し暑さを感じる今日です。

P5311824.JPG


この時期は『青の季節』と言っても良いのではないかと思うくらい、青色系の花が多いですね。
そろそろ私の好きなあの花も咲きそうです。


P4251671.JPG


★爽やかなブルーのビーズでピアスを2個。



http://www.ladroguerie.jp/  ←ラ・ドログリーへのアクセスはこちらから[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


タグ:ピアス 青色
nice!(35)  コメント(8) 

nice! 35

コメント 8

海を渡る

こんばんは。
梅雨に入ってから雨が降りませんね。
紫陽花のブルーは私も好きです^^。
by 海を渡る (2013-06-11 20:41) 

UNCLE

あの花だから、アで始まる花!・・・^^; 
by UNCLE (2013-06-11 21:10) 

enpoko

コロンとした形状が可愛いですね。色も爽やか~♪
by enpoko (2013-06-11 23:45) 

sako

★海を渡るさん

雨、そちらの方はかなり深刻菜状況になってきてますね。
やはり降る時にはちゃんと降ってくれないと困ります。^^


★UNCLEさん

はい、アで始まる青い花♪
もう茎がぐーんと伸びて来てます。^^


★enpokoさん

お花の方は少し可愛いすぎるので自分用ではありませんが、丸いほうは時々使ってます。
それと…青汁は飲めますが、愛飲はしてませんよ。^^

by sako (2013-06-12 23:43) 

ふにゃいの

やっとまとまった雨が降ったので
アジサイの色もキレイになるでしょうか。
お花もビーズも
青い色ってなんとなく
気分が癒されます。
by ふにゃいの (2013-06-12 23:47) 

rokoko

我が家のあの花も、元気に茎がスクッート伸びてきて、蕾も大きくなってきました(^^♪

紫陽花が咲き始めると、今まで葉っぱに隠れていた茎が顔を出します。

いつも思うこと・・・ちゃんと忘れずに咲いてくれるこの不思議さを!!


by rokoko (2013-06-13 13:37) 

K2

アガバンサス、、、ですか?
私も大好きなので、今年はたくさん撮りたいと思ってます。
by K2 (2013-06-15 12:08) 

sako

★ふにゃいのさん

青って心が癒されますよね。青い色には、気分を静める働きがあるんだろうと思います。
最近は持ち物(iPhoneのカバーやお財布など)に、青いものが増えてきました。^^

★rokokoさん

私たち人間の方が戸惑わされることがあっても、植物はほんとに季節を間違わずに咲いてくれますね。
自分の使命をひたすら全うしようとするみたいです。^^


★K2さん

あら、K2さんも“あ”の花がお好きなんですね!
ちょっとした場所に咲いてたりするんですよね。
大博通りの中央分離帯にあるんですが、なかなか近づくことができません。
アップされるのを、楽しみにしています。^^
by sako (2013-06-16 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。