SSブログ

虹が見えました! [ラ・ドログリー]

関東はもう梅雨明けしたようですね。
福岡はまだですが、不安定な空模様のなかに青空が垣間見えています。

P7081943.JPG


今朝、虹が架かっていました。
蝉も鳴き始めて、本格的な夏の訪れも近いようです。


P7081945.JPG

買っては来たけど使うことのないままになっているビーズや、今までに作ったものの残りを見ているうちに色合わせに夢中になり、蒸し暑いなかでせっせとテグスを通していました。^^[あせあせ(飛び散る汗)]

★いくつか作った中から一つ。青いブレスレットです。



http://www.ladroguerie.jp/  ←ラ・ドログリーへのアクセスはこちらから[ぴかぴか(新しい)]

nice!(40)  コメント(9) 

nice! 40

コメント 9

Brownie

九州も梅雨明けでしょうかね。
朝から綺麗な虹が見れてラッキー(^^)
青空色のビーズのブレスレットが涼しさを感じさせてくれますね。
by Brownie (2013-07-08 13:18) 

海を渡る

こんにちは。
こちらも梅雨明けしましたが、関東の方が早かったようですね^^。
さすがに暑いです。
by 海を渡る (2013-07-08 14:49) 

ふにゃいの

おや、こちらもキレイな虹♪
もう蝉ですか…
暑いのが苦手なので
ちょっと考えただけでよろっとしました^^;

by ふにゃいの (2013-07-08 22:28) 

enpoko

こちらは、猛暑ですが、セミはまだなんですよね。
でもセミが鳴き出したら、余計暑さが増す感じです。

これまた夏らしい、ブレスレットです。
残り物で組み合わせて作ったとは思えない。
さすが、sakoさんセンスいいですね。
by enpoko (2013-07-09 00:24) 

UNCLE

全国的にそろそろ、梅雨明けになりそうですね!
厳しい暑さが続きそうで・・・^^;

by UNCLE (2013-07-09 06:29) 

MOANA

わ〜っ、虹綺麗ですね。
幸せ気分を分けて頂きました(^o^)
ブレスレットは涼しげで素敵です!
集中していると、こんなに暑いのに気にならないんですよね、不思議~。
by MOANA (2013-07-09 11:11) 

夏炉冬扇

こんばんは。
水分ばかりがぶがぶ。
暑さご用心。
by 夏炉冬扇 (2013-07-09 19:06) 

ameya

夏の空を映したようなブレスレット、爽やかですね。
きれいだなあ!!
by ameya (2013-07-11 06:55) 

sako

★Brownieさん

これをアップしたあとすぐに梅雨明けでした〜^^;
この後の猛暑といったら…やられましたよ!


★海を渡るさん

梅雨明け、早かったですね!
どこもここも最高気温出して、この夏はどうなることでしょう。^^


★ふにゃいのさん

虹と共に夏がやってきました!
連日の暑さに、ほんとよろけてしまいそうです。^^


★enpokoさん

今はもう蝉しぐれがすごいです。
センス褒めていただいてありがとう♪
ちょっと可愛らしいかなと思ってたトンボ玉があったので、あまり子どもっぽくならないようにしてみました。^^

★UNCLEさん

早くもこの暑さにやられてしまいました。><


★MOANAさん

虹って見つけるとなんだか得した気分になりますよね。

今年の暑さはどこまでいくんでしょうかね。あまり暑いとオシャレを楽しむどころではなくなります。^^;


★夏炉冬扇さん

この暑さのもとの毎日の畑仕事、頭がさがります。^^


★ameyaさん

ふふ、ありがとうございます。
せめてこの酷暑、気分だけでも爽やかにすごしたいですね。^^


by sako (2013-07-12 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。